CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
百年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ
【今日】
ぱた君と映画→適当に遊ぶ→髪の毛切る・染める

【明日】
カットとシェービングの練習→足りないもの買い出し→最終確認

ゴールドシリーズはたぶん1箱買って終わり。
今回特に欲しいの無いしw
ぶっちゃけヴァルキリアとバルバよりもスキドレとかライボルのが欲しいw
ちなみにヴァルキリアとバルバってどっちが高いの?
人気ではヴァルキリアだけど実用性ではバルバって感じだと思うしw


※募集
・オネスト(日ノーマル)×3
・奈落(日ノーマル)×6
・ミラフォ(日ノーマル)×2
・幽閉(日ノーマル)×2
・貪欲(日ノーマル)×3


幽閉と貪欲以外は安見でお願いします。

裁き・ダムドのゴールドノーマルが出るからこれで日版最低クオリティのライロできる!笑




| いろいろ | 08:56 | comments(0) | - | -
空に輝くよキラリ
今更だけど、俺滑舌悪すぎるwww

・技術者
・手術中
・骨粗鬆症
・鳥獣族
・生者の書ー禁断の呪術ー

がパッと言えないw

【生者の書ー禁断のじゅじゅちゅー】

杏みたいなちっちゃい女の子が言えば可愛いんだけど、俺が言ってもキモいだけwww
ってかこんなこと書いてる俺がすでにキモい(笑)


※千葉北
猫まる情報によると今年は大会やらないらしいw
もう行くこと無いかな。
昔は買い取りぶっぱしてた時期もあったけど、今はほとんど安いしwww


P.S.
アブソとアーカナイトのカスタムプレイマットカッコいい
| いろいろ | 22:19 | comments(0) | - | -
思い出ずっとずっと忘れない空
今日朝顔を洗おうとしたら凍ってて水が出なくて圧敗しましたw
仕方ないから学校で洗うかwww


※木更津非公認
今回は国家試験やら色々あるので参加しません。
カード弄ってる時間もあまりないので。
休日にちょっとブックマ行くくらいで後はたぶんやらないかなw
実技の試験終わったら次は学科もあるから勉強もしないといけないしwwww


朝から電車の中で酔っぱらいのオッサンに絡まれて面倒だったw
| いろいろ | 07:19 | comments(2) | - | -
街に愛の歌流れ始めたら
タイトルが思い付かないときは歌詞安定ですねw
これからそんな感じにしていくので暇だったら当ててみて下さい(笑)

とりあえず最近寒すぎwwwww
寒い時はほっとレモン安定。
学校のみんなはおでんって言うけどおでん嫌いだから無理w
あと最近コンビニのスープとかポタージュとかにはまってますwww


今日は千葉中央郵便まで行ってきました。
この前千葉でキャッシュカード落としたらしくて昨日手紙が届いていたのでw
とりあえず寒くて死にそうでした(>_<)
これからは落とさないように気を付けないと。


カード持ってないし、寒くて行く気起きなかったからオーガは行かなかった。
最近千葉や津田沼行かないからトレもしてないなw
| いろいろ | 19:39 | comments(2) | - | -
はなまる幼稚園
ヤバいw
普通に可愛いwwww

感想としては、忍者君も言ってたけどこじかのエロくない版って感じかも。

小梅>杏>柊の順かな。
柊→ひいちゃんの流れはつかさを思い出す。
ノリで今日コミックス全部買ってきたw

君津の2人も小梅好きらしいwww
きっとあの2人なら色々と詳しくわかるはず。
なんせ俺の上位互換(ロリ的な意味で)だしね。
俺→炸裂
2人→幽閉

みたいな感じ(笑)


ってか俺がブログでアニメのこと書くのって珍しい気がするw
きっと明日は大寒波になるでしょう笑
| いろいろ | 16:26 | comments(0) | - | -
明日から
学校始まります。
昨日夜中にAKBINGOを見ようと思ってたら華麗に寝落ちしましたwwww
とりあえずあっちゃんとともちんは俺の中では2強だと思います。


※ISD
銀勇さんのブログで上位デッキ見たけどアンデライロ多かった。自分的にはシンクロアンデが何人かいたのが嬉しかったかも。
シンクロアンデは結構好きなジャンルだからね(^^)v
参考にしてまた組んでみよ!

ニトロ杯の日は成人式だったwww
| いろいろ | 10:47 | comments(2) | - | -
新年会の後
チームメイトのタカムルァ君と猫まるでキャン待ち狙いに会場行く。

ちょっと早めに着いたから時間までけーあいさんやパンドラさん・暇さん達と雑談したりする。
結構集まってきて銀勇さんに聞いたらキャン待ちの枠無かったみたいw

とりあえずやること無くなったから昼飯にペッパーランチ食って秋葉行く。
D.K.君と忍者君いてD.K.君とフリーする。

そしたら、外人の女の人に話し掛けられたwww
なんかその人スウェーデンの選考会プレイヤーの人でスキドレバルバ?で出たらしい。
片言の英語で色々話したりファイル見たりしてたw
そして、その人が俺のファイルの黄泉ガエルの1stレリを見て
「OH!!」
って叫んで自分の肩を見せてきたw
そしたら肩に黄泉ガエルの刺青してたwwww
なんか仲良くなって次の日曜にまた来ますみたいなこと言われた。
でも冷静に考えれば、日曜は成人式だよwww

その女の人が帰ってからD.K.君と忍者君と色々回って帰宅。
カーキンの買い取りが久しぶりに熱かった!


| いろいろ | 23:47 | comments(2) | - | -
新年会
昨日はライミー帝国(笑)新年会やりましたw
ってかなんでこの名前になったんだwwww

最初にオーガ行ってグラさんとフリーしたりトレしたりしてた。
キラトマありがとうございます(^^)v
それでアンデシンクロ作ったんだけど勝率悪すぎて萎えたwwwww


しばらくしてからタカムルァ君の知ってる50円焼き鳥の店に行く。
ひろあきさんとは久しぶりに色々話した。
あと、みんなの“初めての出会い”の話して腹筋崩壊w
特にグラさんwww


飲んだ後は松戸の安いカラオケ行ってオール。


ISDはキャン待ち狙って行ってみます。
| いろいろ | 10:51 | comments(0) | - | -
初夢の話
【自分の初夢】↓
自分が結婚して子供(娘)ができて、何故か一緒に遊戯王してましたw
そして何故かウチにヘルさんとローズさんが来てヘルさんが
「目がライミーちゃんとそっくりだよ〜」

って言いながらお年玉をあげて帰りました。

※その後トイレに起きてからまた寝たけどそっからの夢は覚えてない



なんか現実的wwww
ヘルさんとローズさんっていう組み合わせも現実的だなw
夫妻ですよね。わかります。
| いろいろ | 23:23 | comments(0) | - | -
おみくじ感覚
おみくじ感覚で初ターミナルしてきました〜
結果は5回でトライデント引きました。
おみくじでは中吉ってとこかなw
1コインシクとかやったらその年やばいことになりそうwwwwww
でもいきなり大吉出しちゃうと新年早々運を使っちゃった気になるからもったいない気もするw
リアルおみくじは明日あたりやってこよ!

あと、ゴールドシリーのケースも欲しいから明日パック買ってこないと。


P.S.
みなさんの初夢はどうでしたか?

| いろいろ | 20:31 | comments(0) | - | -
<< | 2/19PAGES | >>