CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
ブックマ公認
トレもしたかったで木更津から帰って参加してきました。


参加者:32人
形式:トナメ
使用デッキ:クロンデ


一回戦:シード


二回戦:ライロ
×・〇・〇
1:ぶん回されて負け。
2:閃光ミラー刺さった。
3:ディサイシブ強くて勝ち。

三回戦:デッキレス
〇・〇
1:ガイウス強くて勝ち。
2:またまたガイウス強くて勝ち。


四回戦:エアトス
(えあーさん)
×・〇・〇
1:スキドレ・バルバ・裂け目って並べられて負け。
2:触れ張ってからアンデモンスターでごり押し。
3:死霊強くて勝ち。


五回戦:次元剣スイッチ猫剣?
〇・×・×
1:裂け目張られたけど展開して勝ち。
2:勝ちかと思ったら相手トップ猫でゴヨウ作られて負け。
3:初手ガイウス沢山来てモン出せなくて負け。


結果:4位


3決は疲れてたからトスったw
とりあえず俺はガイウスにも好かれてるみたいですwwwww

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 07:33 | comments(0) | - | -
木更津非公認
昨日のレポです。


参加者:20人
形式:スイス4回
使用デッキ:ちょっと構築変えたエアトス


一回戦:ライロ
(龍炎創さん)
〇・〇
1:エアトスらしい動きして勝ち。
2:ブレイカーで触れ割ってから裂け目・バルバ・アナザーって並べて勝ち。


二回戦:酒
(バロンさん)
〇・×・〇
1:エアトス・バルバ・スキドレって揃えてほぼ1KILLした。
2:ぶん回されてデッキレス。
3:相手残りライフ3000くらいでバルバ・アナザーでごり押ししようと思ったらバインドで止まる。そっから場が硬直して3体リリースバルバで相手の場を一掃したらネクロ2体いて裂け目あったから除外されて10枚デッキ削られる。
次の相手のドローで残りデッキ枚数1枚になる。相手玄米使ったのを賄賂する。相手エンドしてきたからそのままデッキ無くなって勝ち。

三回戦:エアトス
(グラさん)
×・〇・×
1:除去の差で負け。
2:嵐通ってから流れ掴んでバルバ維持して勝ち。
3:初手モン5の神宣。バルバ召喚したら奈落されて神宣セットエンド。相手エンド砂塵で神宣割られる。その後もモンしか引かなくて負け。

四回戦:ピカンデ
(D.K.君)
×・〇・×
1:次元パーツばっか引いてモン来なくて負け。
2:苦痛と除去強くて勝ち。
3:スタロ強くて負け。


結果:2ー2

エアトスで2ー2とか弱過ぎwww
前の構築のがよかったかも。
タケローさんとも話したけどサイドのあれは入らないかも。
使い方難しいwww


大会終わった後はフリーしたりしてからいつもの美華房へ。
とりあえずみんな下ネタ自重しないwwwww
ローズさん・にいやさんとかと下ネタ話で盛り上がる。
ライダーさん?のサングラスで遊んだりして色々とカオスでしたw
あと、美華房の店員さんはやっぱり可愛いと思います(^O^)/
その店員さんがアイスこぼしてヘルさんの靴に直撃した時は吹いたwwww
菊君は激辛の麻婆豆腐とスープを一気飲みしてたw


しばらくしてからカラオケへ。
とりあえずみんなテンション高いwww
にいやさんはやっぱり踊ってたw
3時くらいまでカラオケしてからD.K.君の家に泊まる。
ほぼオールでらき☆すた見て2時間くらい寝る。


朝10時頃に模型行ってD.K.君とフリー。
大会では負けちゃったけどマッチでリベンジできたからいっか(笑)

疲れたんで少し早めに帰宅した。


大会に参加した皆さん。お疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 11:30 | comments(0) | - | -
ブックマ非公認
着いてからノーマルコーナー漁って爆アド取った(^O^)/
しばらくしてからじゅん兄さん来てフリーする。
途中からわた君とかタカムルァ君とか来て大会開始。

参加者:16人
形式:トナメ
使用デッキ:新型エアトス


一回戦:アンデ
〇・〇
1:相性的に。
2:弾圧強くて勝ち。


二回戦:ライロ
(松枝)
〇・×・〇
1:スキドレマクロバルバ維持して勝ち。
2:相手のエンド触れを賄賂で止めたら、次の相手のターンにハリケやられて裁きとダムド出されて負け。
3:アナザーでごり押し。


三回戦:ライロ
(いのーさん)
×・〇・〇
1:勝ちかと思ったら相手トップケルビムでサイズ負けした。
2:途中からエキストラ入ってライフ維持して勝ち。
3:最初からエキストラ入って、エアトスとブレイカーでごり押し。

決勝:クリスティア
(山猫)
〇・〇
1:3体リリースバルバが強すぎた。
2:ミラフォにスタロ撃ったのが強くて、そっから星屑とアナザーで殴って勝ち。


結果:優勝


とりあえずスタロ強いwwwww


大会終わった後は、タカムルァ君と松枝で茨城鑑定団行って買い取りしたりカード見たりしてた。
そんで、またブックマ戻ってわた君とフリーして帰宅。


大会に参加した皆さん。お疲れ様でした。


明日はチェルモ行かないでテスト近いんで勉強してます。
| 遊戯王 大会 | 21:13 | comments(3) | - | -
茨城鑑定団非公認
着いてから買い取り出したりシングルカード見たりしてた。
酒とギガンテック入った200円パックあったから購入した。
人集まってきたからトレして大会開始。


参加者:60人
形式:トナメ
使用デッキ:次元エアトス


一回戦:帝


二回戦:BF


三回戦:アンデライロ
(マージナルさん)


四回戦:墓地BF


五回戦:フォーチュンレディ
〇・〇
1:スキドレ強くて勝ち。
2:普通に勝ち。

決勝:メタビ
×・〇・×
1:初手:裂け目×3・スキドレ・マクロ。ドロー!デュアルスパーク。
そっからモン引けなくて負け。
2:ブレイカーでごり押し。
3:勝ちかと思って相手の裏殴ったらデスカリで、反射ダメージで負け。


結果:2位


決勝の最後は本当悔しい負けかただった。
先走りし過ぎた。
これからは気をつけないと。

賞品で3000円の商品券もらった。
それでアームズウィングとか買って帰宅。


大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 19:20 | comments(0) | - | -
ブックマ公認
着いてからタカムルァ君とマッチやったりトレしたりしてた。
大会は久しぶりの一落ちwww
最近優勝してない気がする。
デッキは弱くなかったのになwww


大会一落ちしたからずっとトレてた。
トレメインで行ったようなもんだからむしろ一落ちしてよかったかも笑っ
とりあえず色々手に入ってよかった。
明日はとりあえず家でゆっくりして、明後日は学校の友達と秋葉行きます。
| 遊戯王 大会 | 18:08 | comments(0) | - | -
昨日のマグマニレポ
酒飲んだ後で眠かったのでよく覚えてませんがwww


参加者:32人
形式:スイス5回
使用デッキ:エアトリ


一回戦:ライロ
〇・〇
1:先攻裂け目3伏せライオウ召喚エンドする。ダストで相手のハンド見たら裂け目でほとんど腐ってたからそのまま勝ち。
2:ブレイカーで災害割ってから殴って勝ち。


二回戦:次元剣
(しぐさん)
〇・×・〇
1:先攻スタートでテンポ取ったのが強かった。
2:相手のトラスタ強くてガイザで押されて負け。
3:ファルコンブレイカー使い回して勝ち。


三回戦:次元エアトス
〇・×・×
1:ミラーでゴトバは神。
2:除去引けなくてごり押しされた。
3:シロッコ維持で勝ちかと思ったら相手トップバルバで殴られる。スキドレあったからバルバ3000になっててシロッコ殴られて残り1000くらいになる。こっちトップ幽閉でセットエンド。相手トップ嵐で伏せ除去られてバルバに殴られて負け。


四回戦:墓地BF
〇・〇
1:先攻裂け目してファルコンビートしてたら勝った。
2:カイクウ強くて勝ち。


五回戦:メタビ
〇・〇
1:シロッコの打点強くて勝ち。
2:ブレイカー強くて勝ち。


結果:3位だかその辺


とりあえず疲れましたwww

今週は1ヶ月ぶりのブックマ公認行きます。
最後に公認出たのは確かアンデライロ使って決勝でえあーさんとやった時だったと思う。
デッキは適当でいいやw
| 遊戯王 大会 | 07:45 | comments(0) | - | -
木更津非公認
猫まると一緒に行ってきました。
久しぶりにカナダさんに会った。


参加者:20人
形式:スイス4回
使用デッキ:エアトリ(笑)


一回戦:闇猫
(ポーションさん)
〇・〇
1:マクロスキドレ維持で勝ち。
2:エアトスの打点強くて勝ち。


二回戦:アンデ
(あまはやさん)
〇・〇
1:聖杯バルバ強くて勝ち。
2:相手の災害強かったけど七つ道具で返す。そっからファルコンで殴って勝ち。


三回戦:天使
(Mr.モリモリさん)
×・〇・〇
1:モン引けなくて負け。
2:相手二回ドローしてデュエルロス。
3:ファルコンビートして勝ち。


四回戦:ライロ
(バロンさん)
〇・×・×
1:普通の動きして勝ち。
2:スキドレ引けなくてごり押しされた。
3:ライラで弾圧抜かれ過ぎて負けた。


結果:2位


スキドレ引けないと辛いw
今回のやつ昨日インスピ来て作ってみたけど中々よかった。
ミラー中心にメタったんだけど罠型に一回も当たらなかった。


終わった後はヘルさんとフリーしたりトレしたりしてからゆまちゃん合流してびかぼうへ。

まぁ、いつも通りカオスしたねwww
とりあえず俺はゆまちゃんに対抗してポン酢で鴉君に攻撃するw
そして俺は下ネタ自重しないwwww
ゆまちゃんが就職決まったみたい。
おめでとう(^O^)
D.K.君はらき☆すたのスイッチが入らなかったみたいwww


その後は遊倉庫に行って俺がクジやって賄賂ウルを2枚1000で買って圧勝!

今はヘル邸で飲み会。

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 00:07 | comments(0) | - | -
ブックマ非公認
本当は千葉行こうかと思ってたけど普通に寝落ちしましたwww
酒々井は予約してないから選択肢なかったけど。
ブックマ行ってみたらマージナルさんとかいて非公認やるみたいな流れだったから参加してきました。


参加者:9人
形式:スイス3回
使用デッキ:次元エアトス


一回戦:シード


二回戦:メタビ
(えあーさん)
×・〇・〇
1:モン切れして負け。
2:まぁ普通に。
3:嵐通ってからビートして勝ち。


三回戦:メタビ
(キリトさん)
〇・×・〇
1:エアトスの打点強くて勝ち。
2:モン除去されまくって負け。
3:帰還に賄賂打ったのが強くて勝ち。


結果:優勝


賞品でTPを5つもらった。

来週も非公認あるみたい。まぁ、俺は木更津行くから行けないけど。
またカラオケCSやりたい(^O^)
にいやさんの踊りがみたいですwwww
| 遊戯王 大会 | 16:31 | comments(0) | - | -
マグマニ公認
朝からドラゴンボール改のギニュー特戦隊で腹筋崩壊wwww
とっくせんたい!
とっくせんたい!


最初ブックマ寄って知り合いとトレしてからマグマニへ。
着いてからも少しトレして大会開始。


参加者:16人
形式:トナメ
使用デッキ:クロンデ


一回戦:次元エアトス
〇・〇
1:ゴヨウビートしてたら勝った。
2:ハリケ通ってからゴブゾン・緊テレ決まってほぼ1KILL。

二回戦:次元剣
〇・〇
1:トラゴ強くて勝ち。
2:ガイザ出されて危なかったけど、ガイザ幽閉で除去ってからサイコマビートして勝ち。


三回戦:次元エアトス
(アルエさん)
×・〇・×
1:裂け目とスキドレで積んだ。
2:サイコマとかで殴っていって最後に黒薔薇ぶっぱして勝ち。
3:エキストラ入ってモンの差で負け。


四回戦:ライロ
〇・〇
1:転移強くて勝ち。
2:ディサイシブ強くて勝ち。

結果:3位


クロンデで出たら3連続次元とかwwww
ライロはソーサラーキツいけどあの構築ならなんとか喰えるだろw


大会終わった後は育成とD.K.君とフリーして、俺・じゃむ君・猫まる・D.K.君でなりたけ行った。
久しぶりに行ったけどどうしても菊君が無双してたイメージしかないw笑っ
あと、たかやんさんのチャーシューをシャークした記憶がry

帰り道にじゃむ君と腐女子の話?とかしながら駅まで行って帰宅。


大会に参加した皆さん。お疲れ様でした。


| 遊戯王 大会 | 20:25 | comments(0) | - | -
ISDCS
バキチャンの疲れもあったけどとりあえず行ってきました。
着いてからぱたさんとフリーしたり、ぱたさんの知り合いの方とトレしたりして大会開始。


参加者:いっぱい
形式:スイス3回
使用デッキ:昨日と同じやつ

一回戦:ケルベラル型猫
(トウヤさん)
〇・〇
1:初手ウォルフ×2・ガロス×2でやばかったけど裁き出してなんとか耐える。途中で返されたけど2枚目の裁き引いて勝ち。
2:ライオウとオネスト強くて勝ち。


二回戦:ライロ
(ヒナさん)
〇・×・〇
1:ケルビム強くて勝ち。
2:ライロ無いのにソラエク来すぎて負け。
3:ディサイシブ強過ぎwww


三回戦:BF
(ヘカテーさん)
×・〇・×
1:初手旋風ブラストからアーマード作られる。こっちライコウセットしたら操作で奪われてそっから展開されて負け。
2:カイクウとガイウスでごり押し。
3:初手旋風2枚でその後の相手の引き強すぎて無理だった。


予選結果2ー1でオポ差で予選通って決勝トナメ行けた。

決勝トナメ

一回戦:アンデライロ
(シンクロさん)
×・〇・〇
1:とりあえずぶん回された。
2:ライオウ強くて勝ち。
3:エキストラ入ってライオウ維持して勝ち。


二回戦:アンデ
(HN忘れた)
×・〇・×
1:こっちのハンドかなり事故ってて相手に展開されて負け。
2:相手閃光ミラーの効果勘違いしてダメージ与えてからテンペスターの効果で勝ち。
3:エキストラ入って相手のガイウス強くて負け。


結果:ベスト16


最後負けたの悔しかったwww
やっぱガイウス強いな。


大会終わった後はトレしたりパンドラさんとフリーしたりしてた。
メルさん。優勝おめでとう!
チャリオットさんも準優勝おめでとうございます!


大会に参加した皆さん。主催者の皆さん。お疲れ様でした。


P.S.
帰りの電車で1時間半以上遅延してて圧敗だったorz
| 遊戯王 大会 | 00:34 | comments(2) | - | -
<< | 2/18PAGES | >>