CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
ホビステCS
今日はホビステCSなので秋葉に行ってきました。
着いてからしぐさんに会って一緒にターミナル回す。
しばらくしてからおずま君とぱた君と待ち合わせて一緒にホビステへ。

ホビステ人多すぎるwwww

知ってる人はパンドラさん・たつさん・ロアさん・じゃむ君・猫まる・D.K.君・はる・Rita君・銀勇さん・チャリさん・ブリザードさんとかいたかな。


3人で決めて俺がクジ引くことになって、クジ引いた結果↓
























抽選落ちw

俺引き悪いwwww

おずま君。ぱた君。ゴメン。

しばらくしてから3人で色々秋葉の店見てマック行ったりした。
ぱた君のHNがケバブになる日も近い笑


おずま君と「メイド喫茶行くか!」みたいな話ししたけど結局行かなかった。
実は行ってみたかったりwwww


そんでおずま君と一緒に電車で帰宅。


明日は運営管理のテストじゃー汗
| 遊戯王 | 17:02 | comments(0) | - | -
計算する女の子 気にしないふり男の子
久しぶりにブログの検索キーワードでも。
・ライミー
・遊戯王 ライミー
・ライロアンデ
・ライミー 選考会
・トリシューラ
・デザインウィッグ
・次元エアトリ
・茨城チャンピオンシップ
・遊戯王 ひろあき 横浜
・木更津 遊戯王 大会
・遊戯王 くりっちー
・はなまる幼稚園
・ハヤサカオス
・国家試験
・遊戯王 綿70%
・マグマニ

この前ヘル邸で見たけど結構色々あるw
プレイヤー名だけじゃなくて理容関係のこともあるし。


※特色化選抜
今日は特色化選抜ですね。
電車の中JCいっぱい\(^O^)/

ちなみに俺は高校の特色化選抜の帰りに高校の坂のしたで3K拾った思い出があります(^^)v
確かそれでORANGE RANGEのアルバムを買った記憶がある。
あと、その当時【焼きたてジャパン!】ってアニメやってて、そのコラボ商品のパンがローソンで売ってて朝飯にそれ食べたような記憶がある。

今日受験する中学生の皆さんは頑張って下さい。

| 遊戯王 | 07:56 | comments(0) | - | -
ハート熱く鏡を見つめて気合い入れる武器は笑顔だけ
今日は木更津非公認行きます。
キャン待ちだけど1チャン狙うw
D.K.君に素敵な誕プレ渡しに行く(笑)
きっとカードなんかより喜んでくれるはずwww
ヘルさんとグラさんはカード貰うより嬉しそうだったしw

ちなみにキャンセル待ちのとこに【廃人】ってHNで登録したのは私でしたwww

次の日は用事があるのでもしかしたら帰るかもしれません。


※昨日
髪を自分でセニングして染めました。
前までブラントだったから毛先随分軽くなった(^O^)
色は赤茶っぽい感じです。やっぱ髪染めたりするのは楽しいわ〜

あと、弟が今日から自由登校だから髪染めたいって言ってたw
| 遊戯王 | 10:41 | comments(0) | - | -
サクラ咲ケ僕の中に芽生えた名もなき夢達
トリシューラは土曜日まで待ちますw

国家試験前で放課後も残って練習してるので忙しいですw
でも、こういうピリついてガチでやってる感覚って結構好きだったりするw
部活やってた時は毎日そんな感じだったし、遊戯で言えばデカいCSの前の調整とか。
何事にも一生懸命取り組むのは大事ってことですね。

※ゴールドシリーズ
・裁き
・ヴァルキリア
・バルバロス
・カタストル
・ならず者
・メビウス
・死霊
・メタポ
・洗脳
・地割れ
・月書
・ハリケーン
・ライボル
・スキドレ
・筒
・炸裂
・神宣

で確定だったようなw
とりあえず馬頭鬼と玄米入ってなくてよかったwww
カイクウとネクガ入ってなかったのは残念だったかも。
両方足りないからノーマル欲しかった。

| 遊戯王 | 19:13 | comments(0) | - | -
トリシューラ
学校帰りにDTやろうかと思ったけど疲れてたからやめたw
トリシューラ欲しいし今回ノーレアもレダメとボマーの2種あるから数やってもいいかもいれないwww
ノーマルでも簡易融合・転生・沼地・ダストとかあるし、ドラグニティと魔轟神獣系のノーマルは値段付くやつ多いし。
レアでアロマがあった気がする。
明日ヨドバシでやってみよ!

あと、土曜日はぱた君と映画見に行きます。


P.S.
コンソメパンチのからあげくん微妙だったw
| 遊戯王 | 23:08 | comments(0) | - | -
愛しさ溢れて光キラリ願い
※昨日のこと
昨日は午前中はカットの練習して午後から後輩と家で遊戯しました。
とりあえずお互い足りなかったやつトレしてからひたすらフリーしてた。
後輩の融合HEROとやったら1ターンでアブソ3体並んでフルボッコされたwww
後はサイド作ってあげたり旋風BF作りたいって言ってたから足りないパーツあげたりしたw

しばらくしてから車で茨城鑑定団行った。
買い取り出してからパック勝負とくじ勝負したりしてた。
結果は1パックで米ブリュ引いて俺の圧勝!

そんでマック行って今話題のテキサスバーガー食って後輩を送っていって帰宅。

※今日
学校の友達と秋葉行きます。
最近YPより学校の友達と秋葉行ってる方が多いっていうw
| 遊戯王 | 08:34 | comments(0) | - | -
クオリティとか
そういえば英語版で固めようって思ったことあんまないw
昔一回だけあったけど結局ストラクの安い米で固めたやつで終わった(笑)

やってみたいとは思うんだけどカードプールあんま無いし基本海外版のレート知らないw
たまに米版使ってるけど全部安いやつ。
ストラクに付いてきたハリケーンとか(笑)
基本安いのしか使わないし。
確か選考会の何日か前に韓版のゴールドシリーズ買って、それに入ってた嵐と死デッキをそのまま選考会で使った気がした。
しぐさんは覚えてるかも笑

とりあえず今は日版で最低クオリティ目指します笑

| 遊戯王 | 18:54 | comments(2) | - | -
忘年会の後
俺・猫まる・じゃむ君・D.K.君・鴉君でカラオケ行きました。

部屋に入ってみたら子供部屋みたいで吹いたw
じゃむ君はドナルドのぬいぐるみ抱きながらアンカフェを歌ってたwww
やっぱ俺とD.K.君が一緒に行くとらき☆すた歌う。
何気に猫まると一緒にカラオケ行ったの初めてとか。鴉君はアリプロ歌ってた。

そして最後は皆で限界バトル!


カラオケ終わった後はD.K.君の家でらき☆すた見ながらフリー。
俺も末期ですねwwwww

そして今電車で帰ってます。
めっちゃ眠い(ρ_-)ノ
| 遊戯王 | 07:39 | comments(0) | - | -
木更津忘年会
木更津の忘年会に行ってきました。
最初に模型行ってD.K.君とマッチやったりローズさんとフリーしたりしてた。
そしてヘルさんとグラさんが来て例のプレゼント渡すwww
きっと2人は喜んでくれただろうw


しばらくしてから忘年会の会場の美華房へ。
とりあえず量多いw
そして下ネタのオンパレードw
鍋来た時がみんなヤバかったwww
途中からじゃむ君も来てみんなで盛り上がる。


そして今からカラオケ。
| 遊戯王 | 23:45 | comments(0) | - | -
昨日は
久しぶりに津田沼オーガに行ってきました。
カード持ってなかったけどw
着いてぱた君からスリーブ受け取って後はみんなのトレ見学したりしてた。
みんなファイル強いw

猫まるとじゃむ君のフリー見てたらフリーやりたくなってきてグラさんからBF借りてグラさんとフリー。
あと、グラさん誕生日おめでとうございます(^^)v


しばらくしてからいつもの面子でサイゼ行く。
そこで俺達の横にギャル・ギャル男の集団来るwww
そしてその中にいたピンクのニット帽被った子は可愛かったと思います。
美華房の店員さんに似てるかも。
タカムルァ君に言ったら普通に否定されたけどね(笑)

今日はクラスの友達と飲み会。終わった後はカラオケ→友達の家に泊まる
これ安定。

| 遊戯王 | 16:11 | comments(0) | - | -
<< | 2/42PAGES | >>