CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
明日は卒業式!
201003081954000.jpg
明日は卒業式です。
2年間めっちゃ早かったw
でも充実した2年間だったな(^O^)
俺が入学式で代表の言葉やってからもう2年経つのかwww

とりあえず今日は学校行ってお別れ会的なのをやったり、みんなで写真撮ったり、ユニフォームに寄せ書き書いたりした(^O^)/

ってか男友達はみんな下ネタばっか書いてるwwww

カラオケは卒業式終わってから行きます。

国家試験の自己採点やったけどどうにか大丈夫そうです☆ヽ(▽⌒*)
| - | 21:54 | comments(0) | - | -
国家試験レポ
今日は雨の中国家試験で大東文化大学に行ってきました。

とりあえず公衆衛生と感染症は死んだw
でも0点じゃないだけマシかなw

その他はどれも80以上だったからよかった。
100点も3つあったし。

ってか今回問題ムズいw
学校でやった模試のが全然簡単だった。

まだ自己採点だからまだはっきりとした点数わからないけど。


暇だから秋葉寄って帰ります。


国家試験受けた皆さん。お疲れ様でした。


結局メルさんとは会えなかったw
あの人数なら仕方ないかwww
| 学校生活 | 19:41 | comments(3) | - | -
元気になれ! その笑顔が君の魅力
横浜出る皆さんは頑張ってください。
自分は部屋でワークブックと格闘してますw

苦手な物理化学もなんとか克服してみせる!
法規・保生とかは得意だからなんとかなるだろ

メルさんは明日会場であったらよろしく☆ヽ(▽⌒*)

今から勉強再開します。


国家試験と卒業式終わったらカラオケ・飲み会行きたい。

| いろいろ | 10:28 | comments(2) | - | -
声を枯らして 身を切り裂いて 出口を探し続けても
墓守デュアル組んでみたけどやっぱ八式<賄賂のが強い。
あと、デュアルスパークは2でいいかも。
打てるやつアナザーだけだし。
そこのスペースに脱出入れて回したらいい動きしてた。
サイドはほぼ前から作ってたからあの形安定かなw

ってかもっとインフェルニティとフリーしたい。
何回かしかやったことないからまだ感覚がよくわからない。

とりあえず今の環境ライオウは強いと思う。


明日は横浜ですね!
自分は国家試験前日なんで出ませんが。

とりあえず茨城のデッキは横浜の結果次第だな。

最近秋葉とか行ってないからレートとかもよくわかんないやw
デーモンとかトリシューラとかまだ高いの?
あと魔轟神系とかw
| 遊戯王 | 07:32 | comments(5) | - | -
墓守デュアル
モンスター
神獣王バルバロス×2
EーHERO エアーマン
EーHERO アナザーネオス×3
墓守の司令官×3
SIN スターダスト・ドラゴン
ライオウ×3


魔法
デュアルスパーク×3
王家の眠る谷ーネクロバレー×2
王家の生け贄×3
大嵐
月の書×2
地砕き
禁じられた聖杯
増援
Eーエマージェーシーコール



神の宣告
聖なるバリアーミラーフォース
魔宮の賄賂×2
スターライト・ロード
八式対魔法多重結界
奈落の落とし穴×2
次元幽閉
スキルドレイン×2
王宮の弾圧×2


八式は魔法腐りやすいデッキだから入れてみた。

まだ一回も回してないし脳内構築だから作ってもない。

| 遊戯王 デッキ | 22:35 | comments(0) | - | -
木更津非公認使用デッキ
モンスター
邪帝ガイウス
サイバー・ドラゴン
ライオウ×2
墓守の偵察者×2
墓守の番兵
墓守の末裔
墓守の司令官×3
レスキューキャット
召喚僧サモンプリースト
クリッター
Xーセイバーエアベルン×3
異次元の狂獣
コアラッコ
メタモルポット


魔法
サイクロン
大嵐
洗脳ーブレインコントロール
ハリケーン
貪欲な壺
王家の眠る谷ーネクロバレー×2
王家の生け贄×3
月の書×2



激流葬
聖なるバリアーミラーフォースー
神の宣告
マインド・クラッシュ
スターライト・ロード
魔宮の賄賂
王宮の弾圧
奈落の落とし穴×2


〜エクストラ〜
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
A・O・Jカタストル
ナチュル・ビースト
氷結界の龍ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン
ナチュル・パルキオン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン×2
スターダスト・ドラゴン×2
ギガンテック・ファイター
氷結界の龍トリシューラ
ミストウォーム
A・O・Jディサイシブ・アームズ


〜サイド〜
モンスター
虚無魔人
邪帝ガイウス
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
魔導戦士ブレイカー
カースドフィグ


魔法
クロスソウル
大寒波
地砕き×3



盗賊の七つ道具
次元幽閉
閃光を吸い込むマジックミラー
暗闇を吸い込むマジックミラー


| 遊戯王 デッキ | 19:23 | comments(1) | - | -
今日から新制限
今日から3月で新制限ですね。
選考会期間も始まりました。

自分は目指す気は無いのでのんびりとやってます。
去年もそんなこと書いて結局途中から目指したけど、今年は仕事始まって忙しいから無理。

ちなみに3月の後半から都内で一人暮らし始めます。千葉勢でいられるのも後少し。
仕事始まったら休み被らないとCSも参加できないだろうな。

一応社会人になっても遊戯は続けていくつもりです。
場所は秋葉から2駅ってのはいい!


国家試験まで後1週間!
| 遊戯王 | 22:56 | comments(2) | - | -
非公認その後
いつものように箇条書きで
・フリーしたりする
・みんなで中華料理へ
・D.K.君と鴉君乗せる
・車内で「今西トーク」で盛り上がるwww
・終わった後はカラオケ
・ヘルさんと一緒にドリンク作ってグラさんに飲ませるw
・途中からタテヒロさん達・ヘルさん来てみんなで歌う
・じゃむ君とホルモン歌ったりD.K.君とらき☆すた歌ったり
・車止めた駐車場しまってたorz
・ヘルさんに送ってもらってシアンさんちにお泊まり
・ヘルさんとフリーする
・シアンさん・グラさん・D.K.君・タテヒロさんはすぐ寝る
・じゃむ君と忍者君は朝までネトゲやりながら色々語ってたw


【今日】
・朝早くにシアンさんに駐車場まで送ってもらう
・プリキュア見る
・D.K.君・タテヒロさん・グラさんと一緒に銭湯へ
・ジャグジー風呂でテンション上がる!
・露天風呂冷たいw
・しばらくしてからその面子乗っけて島へ
・色々買い物する
・ターミナルでスピードデュエルやったらジャックに負ける
・昼くらいにタテヒロさんとグラさん乗っけて千葉へ
・浜野の鑑定団の近くでグラさんが爆発しそうになる
(トイレ的な意味で
・途中でガソリンスタンド寄ってトイレ休憩

グラ「いやー。わざわざ寄ってもらって悪いね」

俺「べ、別にグラさんのために寄ってあげたんじゃないんだからね!ガソリン少なかったから寄っただけなんだから!」

タテ「うはっ ツンデレwwww」

とか言う会話になってましたw
自分でセリフ言ってなんだけど、俺キメぇwwwww


・浜野鑑定団→蘇我ホビの順で寄る
・2人を千葉で降ろしてそのま帰宅。


皆さん。お疲れ様でした。
特にシアンさんには色々お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
| 遊戯王 | 20:59 | comments(0) | - | -
木更津非公認
初めての新制限の大会でした。


参加者:20人
形式:スイス4回
使用デッキ:墓猫


一回戦:次元剣
(Level7さん)
〇・〇
1:ライオウ強かった。
2:序盤は寒波ガイウスで押して最後は嵐→猫の流れ作って勝ち。


二回戦:次元エアトス
(龍炎葬さん)
〇・〇
1:先行生け贄決まって相手のハンドみたら防ぐカード無かったからごり押して勝ち。
2:寒波強くて勝ち。


三回戦:里ビ
(時雨さん)
×・〇・〇
1:硬直してデッキレス。
2:パルキオン強くて勝ち。
3:最初からエキストラ入ってガイウス出して勝ち。


四回戦:植物
〇・〇
1:猫から展開して勝ち。
2:カタストル弾圧維持して勝ち。


結果:優勝


大会終わってからはゴーズさんとフリーしたりしてました。
韓版幼女ありがとうございますm(__)m

今から中華料理屋で飯食ってカラオケ(^O^)
| 遊戯王 大会 | 20:19 | comments(2) | - | -
衣替えの季節
201002252211000.jpg
最近暖かくなってきましたね。
寒いの苦手な俺にとっては嬉しい(^^)v
その影響で花粉も多くて大変ですorz

衣替えの季節ということもあって、ついでにスリーブも衣替えしちゃいました(笑)
画像はそのスリーブです。
結構気に入ってます(^O^)
もちろん自分の服もこの前春物買ってきましたよ。


※コーヒー
最近MAXコーヒーにはまりすぎてるw
学校の近くで98円で売ってるからついつい買っちゃうんだ。
あんま飲み過ぎると糖尿病になりそうだから気を付けないとね。
ちなみにブラックコーヒーは飲めません(><)


P.S.
花粉症にはシソやキノコ類もメタになるらしい
| - | 22:48 | comments(6) | - | -
<< | 2/129PAGES | >>