CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< インフェルとインフル | main | 重要なお知らせ >>


| - | | - | - | -
今日と予定
今日は暇だったから午後からブックマに後輩呼んで遊戯やってたw
とりあえずフリー用に作った猫を回したり後輩からライロ借りて回したりしてた。
BFの構築変えて回してみたけど前のより良さそう。
今の環境どこ行ってもBFばっかだしねw
メインデルタクロウは強いんだけど、バキのレシピ出回ってるから読まれやすいwww

しばらくフリーした後は2人でターミナル回しに行った。
そしたら5回でトリシューラ引いて圧勝!
昨日もトリシューラとレダメ引いたし来てるなw

そんでブックマ戻ってトレして帰宅。


今終末はおそらくマグマニと蘇我ホビに行きます。
蘇我ホビはみんな来るのかな?
来るなら旋風辞めて地雷使ってもいいんだよねw
どうせ選考会狙ってないし。
| いろいろ | 21:07 | comments(0) | - | -
| - | 21:07 | - | - | -
コメント
コメントする