CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< カラオケと次の日 | main | 今日と予定 >>


| - | | - | - | -
インフェルとインフル
昨日は友達と遊んでて、学校の近くに来たから久々に専門学校行った。
通信やってる友達や先生と話したりしてた。
そしたら俺らの担任の先生39℃の熱出して倒れたらしいw
花粉症流行ってるからその流れで風邪→インフルってパターンありそうwww

小学生の時、実際その流れでインフル掛かって6年生を送る会と卒業式行ってないしね。

確か去年の期間中の龍ヶ崎行った帰りにインフル掛かったな。
帰り車運転しててリアルに死にそうだったw

この時期は色々と病気になりやすいから気をつけないと。


つまり







































期間中はインフェルよりインフルに気をつけた方がいいね。
| 遊戯王 | 11:36 | comments(0) | - | -
| - | 11:36 | - | - | -
コメント
コメントする