CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 茨城CS使用デッキ+α | main | インフェルとインフル >>


| - | | - | - | -
カラオケと次の日
大会終わった後に木更津でじゃむ君とD.K.君とカラオケやりました。
※ここからは箇条書きで

・9時半頃千葉出る
・電車乗り間違えて圧敗
・少し遅れて木更津のカラオケ屋へ
・3人で色々歌う
・途中から2人はフリー
・俺は歌いたかったから一人で無双してたw
・何か普通の曲ばっか歌ってた
・ELTとか女性歌手の曲を女声出して歌う
・レミオロメンの粉雪を結構上手く歌えてよかった
・途中でD.K.君とトレ
・最後はらき☆すたの歌歌って終了
・カラオケ終わった後は3人でガストへ
・じゃむ君とトレ
・3人で色々話して遅延w
・途中で寝る
・朝9時くらいに駅へ
・じゃむ君は秋葉の大会行くみたいだったからD.K.君と君津へ
・スタロ缶安かったから3つ買う
・2つ何も出なくて、3つ目でジャンクアーチャーと火車引く
・D.K.君とひたすらBFでマッチ
・12時半頃に昼飯食いながら墓猫作る
・1時半頃に忍者君とか高校生組沢山来る
・菊君・忍者君・ゴーズさんとフリーする
・7時頃に帰宅


平日に木更津・君津来たのは初めてだったけど楽しかった(^O^)/

| 遊戯王 | 19:54 | comments(0) | - | -
| - | 19:54 | - | - | -
コメント
コメントする