CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 卒業式 | main | 明日はバキチャン >>


| - | | - | - | -
秋葉行った
HEKJUN3RE32_2.jpg
今日はD.K.君と秋葉行ってきました。

とりあえずカーキンやらボークスやら見て買い物した。
俺はマイクラ買っただけかなw
昼飯にホビステの前のカレー屋へ。
あそこは比較的安いから好き(^O^)

しばらくしてからチェルモでフリーしてドンキホーテ行ったw
D.K.君いたのにドンキホーテのテーマ流れなかったwwwwww

アニメイト行ったらけいおん!のプリクラあったから撮ってきた。
画像のがそれです。
いい記念になりました!


しばらくしてから千葉カーキン移動してずっとフリーしてた。
バキのデッキ決まったからよかった。
最近遊戯やってなかったから結構プレミしたなwww

サイゼで夕飯食いながら色々語って8時頃帰宅。

D.K.君。今日はお疲れ〜


明日はバキ前日だけどたぶんゆっくり地元回ったりしてると思います。
前日来る人はまた後で連絡します。
| - | 19:50 | comments(0) | - | -
| - | 19:50 | - | - | -
コメント
コメントする