CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日は卒業式! | main | 秋葉行った >>


| - | | - | - | -
卒業式
100309_143810.jpg
今日は千葉の三井ガーデンホテルで卒業式でした。
朝からスーツ着て頭セットしたりして遅刻しそうだったけどなんとか間に合った。

卒業式中はめっちゃ眠かった(ρ_-)ノ

卒業式終わってからはホテルで卒業パーティーやった!
バイキング美味かったです。
そこで友達と写真撮ったりしました。


卒業パーティー終わった後は理容科だけで飲み会しました。
今回は理容科の先生も一緒だったので色々な話が聞けて楽しかったです(^O^)
とりあえずみんなテンションヤバいw

飲み会終わってからはカラオケオールしました。
朝の5時までめっちゃ歌いまくったw
最終的に残ったのは俺含めて4人だったんだけど、そっから女友達と2人で
【FLOW・アジカン・BUMP】の曲をずっと歌ってた。

なんかみんな居たときよりこっちのが盛り上がってた気がするw
やっぱ趣味会う友達とデュエットするのいいね(^O^)/

始発の時間まで友達とマック食って6時くらいに帰宅。

今になってつくづく思うけど、この専門入って本当によかったと思います(*^□^*)

皆さんお疲れ様でした。


明日はD.K.君と秋葉行きます。
| - | 18:10 | comments(3) | - | -
| - | 18:10 | - | - | -
コメント
卒業おめでとうございます><
そして、明日はよろしくお願いしますね(^^)v
| D.K. | 2010/03/10 8:40 PM |
卒業式お疲れ様。
僕の中でも今までやった卒業式で一番感動した卒業式だったちょ〜!!
今月はまだ少しの時間があるだろうからまた飲みにいこう。

僕と知り合ってくれてありがとう。
そして僕を知ってくれてありがとう。
| Rocky MacFarin | 2010/03/11 12:53 AM |
>D.K.君
よろしく〜
あと、シアンさんのストレージ渡すね。

>Rockyさん
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
また飲み誘って下さい。
オーシャンディープ行きましょ!
| ライミー | 2010/03/11 9:10 AM |
コメントする