CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 墓守デュアル | main | 元気になれ! その笑顔が君の魅力 >>


| - | | - | - | -
声を枯らして 身を切り裂いて 出口を探し続けても
墓守デュアル組んでみたけどやっぱ八式<賄賂のが強い。
あと、デュアルスパークは2でいいかも。
打てるやつアナザーだけだし。
そこのスペースに脱出入れて回したらいい動きしてた。
サイドはほぼ前から作ってたからあの形安定かなw

ってかもっとインフェルニティとフリーしたい。
何回かしかやったことないからまだ感覚がよくわからない。

とりあえず今の環境ライオウは強いと思う。


明日は横浜ですね!
自分は国家試験前日なんで出ませんが。

とりあえず茨城のデッキは横浜の結果次第だな。

最近秋葉とか行ってないからレートとかもよくわかんないやw
デーモンとかトリシューラとかまだ高いの?
あと魔轟神系とかw
| 遊戯王 | 07:32 | comments(5) | - | -
| - | 07:32 | - | - | -
コメント
初めまして。

その題名はジャンヌのメビウスですよね?
| 龍虎 | 2010/03/07 12:28 AM |
>龍虎さん
はじめまして。
その通りです!
| ライミー | 2010/03/07 6:43 AM |
メビウスいいですよね。

南師と主に活動してます。

志津とかに来たりしますか?
| 龍虎 | 2010/03/07 6:14 PM |
>龍虎さん
今度暇なとき行きますよ(^O^)/
| ライミー | 2010/03/07 7:45 PM |
その時はよろしくお願いします。
| 龍虎 | 2010/03/07 8:18 PM |
コメントする