CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 木更津非公認 | main | 今日から新制限 >>


| - | | - | - | -
非公認その後
いつものように箇条書きで
・フリーしたりする
・みんなで中華料理へ
・D.K.君と鴉君乗せる
・車内で「今西トーク」で盛り上がるwww
・終わった後はカラオケ
・ヘルさんと一緒にドリンク作ってグラさんに飲ませるw
・途中からタテヒロさん達・ヘルさん来てみんなで歌う
・じゃむ君とホルモン歌ったりD.K.君とらき☆すた歌ったり
・車止めた駐車場しまってたorz
・ヘルさんに送ってもらってシアンさんちにお泊まり
・ヘルさんとフリーする
・シアンさん・グラさん・D.K.君・タテヒロさんはすぐ寝る
・じゃむ君と忍者君は朝までネトゲやりながら色々語ってたw


【今日】
・朝早くにシアンさんに駐車場まで送ってもらう
・プリキュア見る
・D.K.君・タテヒロさん・グラさんと一緒に銭湯へ
・ジャグジー風呂でテンション上がる!
・露天風呂冷たいw
・しばらくしてからその面子乗っけて島へ
・色々買い物する
・ターミナルでスピードデュエルやったらジャックに負ける
・昼くらいにタテヒロさんとグラさん乗っけて千葉へ
・浜野の鑑定団の近くでグラさんが爆発しそうになる
(トイレ的な意味で
・途中でガソリンスタンド寄ってトイレ休憩

グラ「いやー。わざわざ寄ってもらって悪いね」

俺「べ、別にグラさんのために寄ってあげたんじゃないんだからね!ガソリン少なかったから寄っただけなんだから!」

タテ「うはっ ツンデレwwww」

とか言う会話になってましたw
自分でセリフ言ってなんだけど、俺キメぇwwwww


・浜野鑑定団→蘇我ホビの順で寄る
・2人を千葉で降ろしてそのま帰宅。


皆さん。お疲れ様でした。
特にシアンさんには色々お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
| 遊戯王 | 20:59 | comments(0) | - | -
| - | 20:59 | - | - | -
コメント
コメントする