CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 君の扉を開ける鍵は | main | 木更津非公認 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
衣替えの季節
201002252211000.jpg
最近暖かくなってきましたね。
寒いの苦手な俺にとっては嬉しい(^^)v
その影響で花粉も多くて大変ですorz

衣替えの季節ということもあって、ついでにスリーブも衣替えしちゃいました(笑)
画像はそのスリーブです。
結構気に入ってます(^O^)
もちろん自分の服もこの前春物買ってきましたよ。


※コーヒー
最近MAXコーヒーにはまりすぎてるw
学校の近くで98円で売ってるからついつい買っちゃうんだ。
あんま飲み過ぎると糖尿病になりそうだから気を付けないとね。
ちなみにブラックコーヒーは飲めません(><)


P.S.
花粉症にはシソやキノコ類もメタになるらしい
| - | 22:48 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - | -
コメント
スリーブがゼタ格好いい!
何重ですか?
| 南師 | 2010/02/26 3:17 AM |
>南師さん
5重ですよー
| ライミー | 2010/02/26 6:57 AM |
ナンシーで呼び捨てでいいですよw

志津ではスリーブとか黒く染めたり5Dsの白スリーブ前にしただけで店長に注意されて大会参加できなくなるw
意味不(笑)
| 南師 | 2010/02/26 4:42 PM |
横浜チャンピオンシップ一緒に行ってください
| 育成 | 2010/02/26 8:55 PM |
>ナンシー
じゃあ今度会ったらナンシーって言うわ。
その店員ヤバいねwww

>育成
横浜は国家試験前日だからキャンセルした
| ライミー | 2010/02/27 9:48 AM |
画像の本棚に入っている漫画はなんでしょうか?
| | 2010/02/27 1:08 PM |
コメントする