CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 気付けばいつか見える明日 どんな一歩も無駄にはならない | main | 茨城鑑定団非公認 >>


| - | | - | - | -
ブックマ非公認
今回は俺が運営でやりました。
人数の関係で途中から参加しました。


参加者:16人
形式:トナメ
使用デッキ:魔轟ライロ


一回戦:シード

二回戦:シード

三回戦:墓守ディーバ
(わた君)
〇・×・〇
1:トリシューラ出してから色々並べて勝ち。
2:よく覚えてないけど、確か最後の方は引きゲーになってゴヨウ出されて負けた。
3:色々とごり押した。


四回戦:旋風BF
〇・〇
1:ぶん回って勝ち。
2:序盤はトリシューラ出してアド減らす。途中で除去られてアームズとカルート出されたけど、抱え込みしてた裁き出して一掃して勝ち。


結果:優勝


突然の企画だったけど結構人集まってたし、また非公認やりたいな。

大会終わってからは新弾のカードを色々とトレしてもらった。
欲しかった黒羽が揃ってよかった。

明日もブックマ行きます。

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。


P.S.
今日のエンタで久しぶりに「ですよ。」見た
| 遊戯王 大会 | 22:42 | comments(0) | - | -
| - | 22:42 | - | - | -
コメント
コメントする