CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 必ず僕らは出会うだろう | main | 魔轟ライロ 試作 >>


| - | | - | - | -
大好きだ 君が大好きだ 僕は全力で走る
今日はバレンタインデーですね。
彼女いる人羨ましいよwwww

今日は午前中に少しブックマ行ってフリーしたりしてた。
昨日の夜に作った魔轟神ライロで山猫とフリーしてたんだけど、やっぱトリシューラは鬼畜wwwww
ぶっちゃけ規制掛けたほうがいい。

ルミナス効果→ケルベ捨ててライラ特殊召喚→効果処理後ケルベ特殊召喚→トリシューラ
とかすぐ出せるしw

ハンド足りなくなったらルミナス・ケルベでレイジオン出してもいい。

エクストラにユニコール入れてみたんだけどどうなんだろ?
ライコウ・ケルベで出せるし、トリシューラでハンド削ってこっちクロウ抱え込みしてハンド調整しながらプレイングしていけば強いと思う。

まぁ、まだユニコール入れて回してないから何とも言えないんだけど。

あと強かったのがサンブレ。
相手モンセット・1セットエンド→エンドフェイズケルベ捨ててサンブレ→伏せ割る→効果処理後ケルベ特殊召喚。
でそっから返しのターンにトリシューラ作って一気に攻められるし。
召集型や狡猾型もあるけど俺はこっちかな。

フリーした後は女友達と用事があったので帰宅。
ちなみに彼女ではないですw


テスト近いのに遊戯モチベが上がるのはいつものことですwww

これからはなまる幼稚園の時間まで勉強しよ。

| 遊戯王 | 19:20 | comments(0) | - | -
| - | 19:20 | - | - | -
コメント
コメントする