CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ねぇ 今まで知りたかったおとぎ話の続き | main | 必ず僕らは出会うだろう >>


| - | | - | - | -
気付いていた本当の気持ちを伝えるのがとても怖かった
今日の朝はとにかく雪がヤバかったw
朝車で野田ホビー行こうと思ったけど雪降ってるし路面凍ってるしwww

仕方ないから家でテレビ見たりして時間潰してた。

昼頃から止んできたから千葉北の大会行った。
とりあえず言えることは、この時期の外での遊戯は死ぬw
大会は猫まるに負けて3位だった。

俺のライロアンデのプレイング弱過ぎるw
普通に旋風で出ればよかったかも。

久しぶりに千葉北の買い取り熱かったな。

大会終わってからは猫まる・キリさん・タカムルァ君で飯食って解散。

俺はタカムルァ君を佐原まで送って行ってブックマでマッチやったりしてた。

明日は用事あるんで午前中ブックマちょっと寄ります。

って日記書いてたらまた雪降ってきたw
| いろいろ | 22:25 | comments(0) | - | -
| - | 22:25 | - | - | -
コメント
コメントする