CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ホビステCS使用予定だったデッキ | main | 気付いていた本当の気持ちを伝えるのがとても怖かった >>


| - | | - | - | -
ねぇ 今まで知りたかったおとぎ話の続き
学校終わってから秋葉行った。
しぐさんとかグレイ君とか君津勢とか知り合い沢山いた。

ターミナル回したら7回でグリムロとファルコン引いたわーい

友達が電化製品見てる間にホビステ行ってヘルさんとフリー。
新しいライロのインスピ来たから作って回してみたけど決まれば強い。

そんで知らない人からトリシューラ売ってもらって友達と帰宅。

明日は翔さんと野田ホビーに行きます。
| 遊戯王 | 22:00 | comments(2) | - | -
| - | 22:00 | - | - | -
コメント
ライミーさん最近引き良すぎwwwww


因みに27日に木更津でやる非公認に出ますか?


| ゴーズ | 2010/02/13 1:43 AM |
>ゴーズさん
27日はやよいちゃんオフに行くので行けないですw
| ライミー | 2010/02/13 8:42 AM |
コメントする