CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 計算する女の子 気にしないふり男の子 | main | 大きな僕の夢をギターの音に乗せて 心君に届け >>


| - | | - | - | -
明日は特別スペシャルデイ一年に一度のチャンス
ちょっと早いけどバレンタインキッス。
【L・O・V・E ラブリー つかさ!】
って合いの手を入れたくなるwww
でも俺はかがみんのが好きです。


新制限も近いので色々買い出し等の目的もあって鑑定団等を回ってました。
茨城鑑定で買い取りしてたら小学生の子に話し掛けられて、マシンナーズについて熱く語られたw

「ゲイルフォートレスしちゃダメだよ!」
って言ってあげた笑


一旦家帰ってから酒々井行って色々見てたらキリさんに会った。


明日は志津の非公認に行きます。
場所わかんないから南師さんに聞いて案内してもらいます。
| いろいろ | 23:15 | comments(0) | - | -
| - | 23:15 | - | - | -
コメント
コメントする