CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 旅立つ空に出会いと別れ青春の日々全てを描き | main | 計算する女の子 気にしないふり男の子 >>


| - | | - | - | -
繰り返すこのポリリズムあの感動が蘇るの
なんかもうPerfumeが懐かしく聞こえる。
去年辺りは結構好きだったのにねw
確かこの曲最初に聞いたの高3の時に深夜らき☆すた見てた時にリサイクルのCMで流れて知ったんだよね。
D.K.君は俺が貸したビデオをよく見てれば出てくるかもよ。

さっきセブンに入ったら曲流れて懐かしく感じた。


※新制限
今回は特に願望はないかな。
別に環境どうなろうがどうでもいいって感じ。
1KILL環境なら1KILLするかきっちりメタる構築してデッキ組めばいい話だし。
SDL・サモキルの時代もあったんだし。

ダムド禁止って予想をよく見るけどゴールドにも入ってたしまだ早い気がする。

自分は発表まで気長に待ちます。

| いろいろ | 18:46 | comments(2) | - | -
| - | 18:46 | - | - | -
コメント
見ましたよw
CMにめっちゃ感動しましたww

ホール今度使いますね(笑)
| D.K. | 2010/02/04 9:52 PM |
>D.K.君
詳しいレポよろしく
| ライミー | 2010/02/05 7:06 AM |
コメントする