CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 国家試験 レポ | main | 焼けだす肌にピアスこの町にあふれ >>


| - | | - | - | -
熱く騒ぐ瞳の月に愛をちらつかせ嘘で揺さ振る
国家試験はまだ終わってない!
3月には学科試験があります。
場所は確か東京のどっかの大学でやるって書いてあった。
2月は本気で勉強しないとwwww
正直実技試験より学科試験のが心配w


※BF
次のパックで黒羽の宝札やら色々出て強くなると思う。
メインからクロウ入れてインフェルニティメタれば次の環境普通に強いと思うw
今のうちにBFパーツ回収しておいた方がいいかも。
さっき次元スキドレを崩して旋風BFを作り直しました。サイドは前のよりはたぶん強いと思うwww


P.S.
最近車の中で昔買ったMAXのCDをよく聞く。
| いろいろ | 23:17 | comments(0) | - | -
| - | 23:17 | - | - | -
コメント
コメントする