CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 初夢の話 | main | 新年会 >>


| - | | - | - | -
マグマニ公認
今年初の大会でした。


参加者:20人くらい
形式:スイス5回
使用デッキ:旋風BF

一回戦:旋風BF
(加瀬)
〇・×・〇
1:初手旋風シュラから展開していって勝ち。
2:ゴヨウ倒せなくて負け。
3:ダムドとカルート強くて勝ち。


二回戦:墓守罠猫
(じゃむ君)
×・〇・×
1:ダムドとブラストで勝ちかと思ったらゴーズ出てくる。ダムドでアタックして除去ってエンド。相手次のターン洗脳でダムド奪われて除去られてリリース→虚無。そっからモン引けなくて最後はガイウスで負け。
2:お互いモンあまり引けなくてあっちが先に引いてガイウス作られて1伏せエンド。こっちトップブレイカー。ブレイカー召喚して伏せ割る。その後洗脳でガイウス奪って勝ち。
3:相手がメビ召喚してきてこっち神宣使う。その後すぐにエキストラ入るwww
ライフ差結構あったから追いつけなくて負け。


三回戦:スキドレヒロビ
〇・〇
1:ゴトバ強くて勝ち。
2:相手アナザー・4伏せの状態でメイン開始時にトラスタ打つ。相手チェーン無かったからブラスト・ゲイルで黒薔薇作ってぶっぱ。そっから流れ的に勝ち。


四回戦:ライロ
〇・〇
1:奈落等でモン除去して弾圧維持して勝ち。
2:アーマードウィング無双w


五回戦:ジェネクス帝
〇・〇
1:普通に展開して勝ち。
2:精神操作強くて勝ち。


結果:4ー1


今年初めての大会だったけど負け越さなくてよかったw
大会終わった後は育成とフリーしてからラーメン屋行って雑談して帰宅。


大会に参加した皆さん。お疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 23:32 | comments(0) | - | -
| - | 23:32 | - | - | -
コメント
コメントする