CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 忘年会の後 | main | 今年を振りカエル >>


| - | | - | - | -
茨城鑑定団
電車の中で少し寝て地元着いてから行ってきました。

参加者:50人
形式:トナメ
使用デッキ:BFライロ


一回戦:魔法使い


二回戦:剣闘


三回戦:旋風BF


四回戦:ライロ


五回戦:ライロ
〇・〇
1:シロッコとライロモンでごり押しで勝ち。
2:虚無とシロッコ並べてビートして勝ち。

決勝:アンデライロ
〇・×・×
1:相手に終盤でディサイシブ出されて5100ダメージ受けて危なかったけど、ネクガで守って返しのターンにライボルで除去ってビートして勝ち。
2:相手にぶん回されて負け。
3:序盤は弾圧で防ぎながらビート。中盤くらいにライラで弾圧割られて展開されるもトラゴで耐える。トラゴがケルビムに除去られて、墓地4種類いて裁き出そうとしたらサイクルリーダー飛んでくるw
そのままハンドにあった裁きが腐って負け。


結果:2位


賞品券使ってケルベラル・ヴァーユ・馬頭鬼・シャイニングをゲット。

旋風で出た方がよかったかも。
たぶんこれが年内最後の大会かな。


そろそろ定番の【今年を振りカエル】を書かないとね。
| 遊戯王 大会 | 09:31 | comments(0) | - | -
| - | 09:31 | - | - | -
コメント
コメントする