CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ヨーロッパ旅行レポ3 日目 | main | ヨーロッパ旅行レポ4 日目 >>


| - | | - | - | -
ブックマ公認
久しぶりに大会行ってきました。
ってかカード触るのも久しぶりw


参加者:20人くらい
形式:トナメ
使用デッキ:エアトス


一回戦:次元剣
(げんぞうさん)
〇・〇
1:打点でごり押し。
2:単体除去強くて勝ち。

二回戦:次元剣
(トムさん)
〇・〇
1:バルバロスで一掃してから流れつかんで勝ち。
2:弾圧強くて勝ち。


三回戦:酒
(わた君)
×・×
1:ゴーズ倒せなくてしばらく場が硬直する。相手攻撃してこなかったから生け贄要員揃えて3体リリースバルバ出して一掃。相手残り1700だからアタックで勝ちかと思ったらバトルフェイダー出される。
返しのターンにデッキレスやられて負け。
2:序盤はヒーローの打点と弾圧で押してたけど、終盤に帰還打たれる。弾圧使ったらサイクされて負け。


結果:3落ち


バトルフェイダー強いwww


大会終わった後はISDの調整的な感じでタカムルァ君とマッチやってた。
サイドの調整もできたしよかった(^O^)/
ってか久しぶりにガチで遊戯やると疲れるwwww

【CSダイエット】できるんじゃね?笑っ


大会に参加した皆さんお疲れ様でした。

| 遊戯王 大会 | 21:57 | comments(0) | - | -
| - | 21:57 | - | - | -
コメント
コメントする