CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
修理
何故かわからんがライミー号のエンジンおかしくなって修理に出すはめになってしまったorz

親が言うには明日・明後日には治るって言ってたんだけどw
久しぶりにバイク使うかなwww

今日松戸ホビステないらしいねw
スポーツ大会で少し早めに終わるから大会あれば行きたかったけどwww


明日はマグマニかな。
| 自動車 | 06:24 | comments(0) | - | -
車で佐原へ
弟がモンハン買いに行きたいって言ってたから、親の車借りて初めて車運転して佐原行ったw

BOOKMARKET寄ったら、ヴァリーが480円で売ってたから購入www

Vジャン特典は黒サイドラだったね(^O^)
目標は9〜12冊くらいかなwwww

明日は久しぶりにポチョ邸に遊びに行きますw

ライミー号はまだ届いていないのでバイクで行きますwwww
| 自動車 | 18:15 | comments(0) | - | -
免許試験
合格したZE!

これで俺もドライバーwww


ライミー号発車させることができるZE!
まだ車買ってないけどw


この後、ミント行きたかったけど、親の車だから無理になったorz

| 自動車 | 11:47 | comments(2) | - | -
卒業検定
合格したZE!

よし、明日から車乗れる(^O^)


>>何勘違いしてんだ!
まだ俺の免許獲得フェイズは終わってないZE!


そう、幕張行って学科に合格しないと免許はもらえないんだよねw


絶対取ってやるZE!
| 自動車 | 12:05 | comments(0) | - | -
明日は卒検
頑張らないとwww
これに合格しないと千葉帰れないからねw

なので今勉強してますw


合格したら火曜に幕張行って免許取りに行かないとw
ってか幕張住んでると何げにアド取れるよねw
JFやるのも幕張だしw
タケローさんとか羨ましいZE!


終わって時間あったらAKBミントにでも行ってみるかなw
場所わからんけど、AKPのじゃむ君とかに聞けば大丈夫でしょwwww
| 自動車 | 15:11 | comments(0) | - | -
チェーン
今日はチェーン走行の練習しましたw

ちなみに遊戯王のチェーンじゃなくてタイヤのだからね(笑)

まだ雪残ってるとこ何箇所かあるしwww

チェーン付け方習ったけどかなり面倒だしorz

免許取ったら雪は運転しないほうがいいなw

わだち通ってても、いつスリップするかわからない状態な訳だし、かなり危ないと思ったwww

| 自動車 | 17:32 | comments(8) | - | -
AT乗った
今日はMTじゃなくてATで路上運転しましたw

MTやり慣れた影響なのか、ATがメチャクチャ簡単に運転できた(*^□^*)

減速ギアチェンジもないしwwww

止まった時に、いちいちギアをローに戻す必要ないしw

免許はMT取る予定だけど、実際に運転する時、もしものこと考えると、買う車はATになるかもw


あと、教習と関係ないけど、今の環境で「強奪」戻ってきたらヤバいことになるんじゃね!?
って思ったwwww
※ちなみに「強奪」は「装備魔法」です。 



アムホが・・・・・。





戻ってきたら禁止かな?
| 自動車 | 11:56 | comments(0) | - | -
路上運転
今日の夜から早速路上運転やりましたw

感想




楽しい(*^□^*)



なんか教習所でやってる時より楽しいしw
40キロ〜60キロ普通に出せるからかな?

本当は今日が最初だから40キロまでしか出さない予定のはずなのに教官が↓↓
「君スピード慣れしてるねぇ。本当なら今日は40キロまでだけど、60キロ出せる道行ってもいいよ。」

って言われたw

流石の俺も
「はい。いつも原チャかっ飛ばしてますから。」

なーんては言えないし(笑)

リッジレーサーズとかMotoGPとか基本レースゲーム好きなんだよねw

ぶっちゃけ俺がバイクに興味もって、改造とか色々やろうと思ったのって、MotoGPの影響だしwww

趣味のエネルギーってすごいねw

ようするにゆい姉さんと似たり寄ったりって感じかな(笑)

こりゃライミーさん“びっくりだ”
| 自動車 | 20:51 | comments(0) | - | -
修検
合格したZE!
そんでもって仮免ゲットだZE!

今日から早速路上教習所ですw

学科多いなぁwww

卒検まで頑張るぞぉ〜
| 自動車 | 13:17 | comments(0) | - | -
下手こいた〜orz
明日の修検のこと考えすぎて、今日の運転の時だいぶミスしてたorz

脱輪とか普段絶対やらないのにやっちゃったり、確認忘れたりしてgdgdって感じだった(_´Д`)ノ~~

明日は失敗は許されないからマジで頑張らないとw

今日、教習所で勉強してたら隣に女の子が座っててなんか一人で音楽聞きながら鼻歌歌ってたw
笑いこらえながら必死になって問題解いてたら、今度は鼻歌じゃなくなってきた(笑)


「ぴったんぴたたんたもじぴったんるんるん


ちょwwww
もじぴったんかよw


ってあれ??

こんな光景を某アニメで見たような気がするのは俺だけでしょうか?
| 自動車 | 21:58 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>