CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
津田沼オーガ
学校終わった後に行ってきました。
着いてから猫まる・じゃむ君とフリーしたり、タカムルァ君とコバセン君のフリー見てたりした。
とりあえず自分のデッキのいらないカード色々わかったからよかったw


しばらくしてから、俺・ハタさん・タカムルァ君・コバセン君・猫まる・じゃむ君で津田沼のサイゼ行って夕飯。
そう言えばハタさんと飯食ったの初めてかもwww
色々と話したり、じゃむ君からアドの取れるフォッカチオの食べ方を教えてもらったりしてた。


そんで終電で帰宅。


明日学校休みになるのかなw
| 遊戯王 調整会 | 22:26 | comments(0) | - | -
ポチョ邸
久しぶりにポチョ邸行ってきたwww
着いてからゼウスさんとポチョとひたすらフリー。
昨日作った猫剣を主に回してたかなw
途中で昼飯にかっぱ寿司へ。
ポチョがの食べる量が意外と少なかった(笑)
俺とあんま変わらなかったしw
あと、ブラス部に可愛い子いたら紹介してね(爆


食べ終わった後はポチョ邸戻ってトレしたりしてたwまーささん来てからまたフリーしたりポチョの弟と友達コレクションやったりしてたwwww
ポチョに墓地BFのレシピ教えたりした。
これでカードフェスタは行けるはず!


牛丼ご馳走様でしたm(__)m

ポチョ邸の皆さん。今日はありがとうございました。

明日は千葉北の非公認行きます。
猫まるは来るなら連絡してね!
| 遊戯王 調整会 | 22:08 | comments(0) | - | -
調整in津田沼オーガ
200906291557000.jpg
けいおんの画像じゃなくてサーセンwww
ちなみに画像はこの前千葉駅にいた人。

今日は選考会の調整に津田沼オーガ行ってきました。
結構知り合い多かった。
墓地BF回してみたけど普通に強いwww
あと、賢者な俺はウ゛ァーユ効果で出てきたモンスターって効果無効になるのを初めて知った(笑)

今日フリーして色々改善点見つかった(^O^)
おかげでサイドの構築も決まってきました。

調整に付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

P.S.
そう言えば今日から新しいターミナル始動だぜ!
| 遊戯王 調整会 | 23:48 | comments(0) | - | -
津田沼オーガ
ちびすけと電車で行ってきましたwww
電車の中で選考会がなんちゃらって言ってるオッサンがいて吹いた(笑)

着いてみたらデニス君とかいた。
久しぶりだったなw

リンクス君にもあったけどJF以来かな?

大会は余裕で0落ちwww

だったからアルエさんとフリーしてた。
色々と教えてもらってとてもためになりました(^O^)

じゃむ君ともフリーしてたwww

しばらくしてから、俺・グラさん・タカムラ君・じゃむ君の4人で、カレーうどんの店行って晩飯。
スープがめっちゃ美味かった(^O^)

そんでタカムラ君と終電で帰宅。

明日はひろあき邸に泊りに行きます。
| 遊戯王 調整会 | 00:33 | comments(2) | - | -
ポチョ邸
久しぶりにポチョ邸行ってきました。

とりあえず昨日作ったナチュロ入りのメタビを回したwww
ナチュロ強いわ〜
1700の守備力でチューナーだしwww

ライオウとかで殴ってからシンクロ→ボンバーとかで結構いけた気がする。
カウンター持ってればほぼ動き止まるしwwwwww

ポチョ君はおジャマ回してたけど、猫のが強いとかみんなで言ってた(笑)

でもおジャマはオネスト打てるZE
(攻撃力0だけど

ニケさんとは久しぶりにフリーした(^O^)

調整会に参加した皆さんお疲れ様でした。

明日は大晦日なんで来年の抱負でも書こうかな。

去年みたいにマジエク1KILLのレシピとかは載せないよ(笑)

P.S.
今年は鷲宮行かなくていいや
| 遊戯王 調整会 | 21:50 | comments(0) | - | -
ポチョ邸調整会
午前中は用事あって、午後から暇だったからポチョ邸行ってきたwww

横浜の候補デッキ回してみたけどサイドが温かったかな?
単に引き弱いだけかもしれないけどwwww
初手メビ2・ガイウス2・ダムドとかあったし(笑)

死霊やっぱ強いわwwww

調整会に参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)

| 遊戯王 調整会 | 19:45 | comments(0) | - | -
久しぶりのポチョ邸
ポーチョポーチョポチョ


ってもう古いね(笑)

着いたらまーささん・ゼウスさん・のりタマさんがいたwwww

とりあえずずっとメタアンデを回してましたw
のりタマさんのカクレンジャーの時は、ちびすけ君(カイクウ)が強かったwwww

改良点見つかったから組み直さないと。

ゼウスさんの六武集が見てて強そうだったwww

まーささんは今度フルモンスターのデッキでフリーしましょう(笑)

調整会に参加した皆さんお疲れ様でした。

P.S.
イケメン封じの仮面wwww
| 遊戯王 調整会 | 22:21 | comments(2) | - | -
土俵の上のポチョ
タイトルはスタジオジブリならず、スタジオタテヒロの最新作映画(笑)

ブックマの帰りにポチョ邸調整会に行ってきたw
今日使ったライロとか昨日組んだサイキックとか回してたwww
あと、翔さんと初めて会った(^O^)
俺もガジェ組んでくればよかったwwww
もちろん幼女入りのやつだけどね(笑)

帰りの電車でタカムルァさんに会ったw

| 遊戯王 調整会 | 22:37 | comments(0) | - | -
ポチョ邸調整会
午前中は課題やってて大会行けなかったから午後からポチョ邸行ってきましたw

まーささんがパック買ってきてドラフトやったwww
パックの引きは俺が圧勝だったかな?
ウル当たったのまーささんと俺だけだったけど、まーささんがニトロウォーリアーで俺がメンタルスフィアだから勝ちかなwww

デッキはひととおり回してみたけど思ったよりみんな回ってくれた(^O^)/

特にまーささんのサイバーダークの時は幼女が大活躍だった。

ゼウスさんのダークロード見てたら作りたくなったw
でもケルビムもってないorz

ポチョ君に触れ寒波ダムドのレシピを伝授したwww
決して弱いデッキじゃないからあとはポチョ君が進化させてくれよwwww

あと、まーささんに「トークンのカード小春ちゃん(実写)にしちゃえば」とか言われた(笑)

千葉ミント・イエサブ辺りで売ってれば欲しいなw
H川さんに頼めば取り寄せてくれるかな?
| 遊戯王 調整会 | 22:15 | comments(0) | - | -
ヒロアキ邸
北千住行ったけど0落ちだったから松戸ホビステでフリーやって、ヒロアキ邸に泊りに行ったwww

結構部屋広かったなぁ〜
メンバー↓↓
・俺
・ミラさん
・育成君
・コバセソ君
・銀勇さん
・ヒロアキさん
・じゃむ君
・タカムルァさん

なんか高校時代の修学旅行みたいだったwww

あと、じゃむ君は色んな意味でヤバかったw
〜じゃむ君は大変なガチショタになってしまいました〜

今から関チャなのでベストを尽くして頑張ってきます!
| 遊戯王 調整会 | 10:25 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>