CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
バイト先で
今まで年上だと思ってた女の子が高校生だと知って驚きましたwwww

今日はブックマの大会あるから行きますwww
翔さんも来るみたい。
ポチョ邸以来だなwww

出るデッキは今から作ります(笑)

あと、今ジョージアの缶コーヒー買えばサンデーのキャラのコイン付いてくるよ(^O^)
今日ハヤテのコイン目当てで買ってきましたwww

P.S.
学生遊戯プレイヤーなら誰でも一度は授業中にデッキレシピ考えたりするよね?
| バイト | 09:37 | comments(3) | - | -
休憩中
今バイトの休憩中ですwww
本当ならきら☆レボ見てるころかな(爆
確か今日はのえるちゃんの話じゃなかったっけ?

ちなみに明日は渋谷でSHIPSの握手会があるらしいよw
横浜行かないでそっち行っちゃおうかな(笑)
MILKY WAYのやつだったら普通に行ってただろうけどwww

とりあえず明日横浜頑張ります!
| バイト | 19:32 | comments(0) | - | -
俺のバイト先は
なんかいつも俺以外女性ばっかりになってしまうのはどうしてでしょうか?
前のバイト先も同じような感じだしwww
んで今日新しい子が入って来たんだけどそれがまた女性でしたw
年は俺より1つ上www

さてさて、今朝のバイト終わらせてマグマニ向かってますw
なんかスイス0ー4とかしそうだけど大会出てきますwwww

蘇我ホビステもあるんだよなw
みんなそっち行くならそっち行ってもいいけどw

| バイト | 11:17 | comments(0) | - | -
研修
昨日新しいバイトの研修行ってきたw

とりあえず今回もコンビニなんだけど、前のとこよりもお客さん少ないwww
前のとこは駐車場広かったしねw

仕事内容は前のとこで慣れてるから普通にやってれば大丈夫だったwww

金曜は期末テストで早く終わるから久しぶりにAKBでも行ってこようかなw
スリーブの調達とかそろそろしないと行けないしwwwもしかしたらたつるさんに会えるかも。

それか松戸ホビステwww

とりあえず週末の予定
土曜:バイト
日曜:バイト終わってから彼女とデート

久しぶりに遊戯王しない休日になりそうwwww
| バイト | 07:41 | comments(0) | - | -
今やっと
朝のバイトが終わりました。
これから蘇我チャン行ってきます!

関チャの時の調子が出せればいいなぁwwww

ミラさんがいけなくなったのは残念ですwwww

とりあえず頑張ってきます!

今日は花粉がヤバいらしいから、花粉症の人は花粉メタをしておいた方がいいよwww
| バイト | 09:09 | comments(0) | - | -
ちょっと早いけど
明日は特別スペシャルデーるんるん
一年に一度のチャンス〜
Oh!Baby!るんるん

ちょっと早いけど、バイト先でバレンタインデーのチョコ貰いました(*^□^*)
しかも3つwww

アド取ったわ〜


明日はもしかしたらカーキン行くかもw
俺が女の子だったらカーキン来たみんなにチョコあげちゃうんだけどな〜(笑)

今日はCGI一回だけやったw
結果はガジェとやって
×・〇・〇
だった

サイドちょっと変えてライボル入れたらヤバイ強かった(^O^)
あと相手ガジェだったから撲滅が刺さりまくってたw

P.S.
TEAM Circleの育成君が行けなくなったらしいので、代理で関チャ出ることになりましたw
| バイト | 22:54 | comments(0) | - | -
バイト面接
今日は新しいバイトの面接行ってきましたw

しっかりと話せたし、意見もきっちり言えたから大丈夫でしょ(^O^)
ただ、期間が1ヶ月くらいだからまだOKかわからないんだよねwww

あと、前までバイトしてた所からTELが来て、「事情でバイトやめなきゃいけなくなった人が二人程出たからあと1ヶ月お願いできますか?。」
って連絡があったw

なので、これからはバイト2つ掛け持ちになるかもw

大変だけどこれからは金使うこと多くなるからいいかなw

だから2月は大会あんま出ないかもしれないw

| バイト | 16:05 | comments(0) | - | -
新しいバイト
とりあえず昨日TELしたら明日面接になったw
自宅学習期間は届け出さないとバイトできないからねw
前までやってた所は学校から近いから、見つかるとヤバい&髪染めたのバレる可能性高いorz
ので今度は地元でやることにしたw

今回もコンビニだから経験生かせるし、遊戯王カード取り扱ってる店だからサーチできるし(笑)
時間帯も早朝だから大会にも行けると思うw

さっき履歴書の写真取ってきてBOOKMARKETよったら、虹命とクロウが80円で売ってたから買った(^O^)

| バイト | 12:56 | comments(0) | - | -
雨が[:汗:][:汗:]
バイトの休憩中に更新してるw

とにかく雨がヤバい汗汗

明日には台風いっちゃうといいんだけどw

明日はオーシャンマートの大会に行く予定w


参加される方はよかったらコメント下さいw
| バイト | 17:26 | comments(2) | - | -
ずっと俺のバイト
今日は一日中バイト今からまた行ってきます。
一日13時間ってマジどんだけ〜
高校生のバイトの範囲越えてるでしょ汗汗
話変わるけど、WC2008のカード強すぎだし汗汗
| バイト | 14:12 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>