CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
重要なお知らせ
ブログをJUGEMからさるさるに移転しました。

http://www5.diary.ne.jp/i_log.cgi?user=547433&log=now

これから仕事等で忙しくなると思うので気軽に更新できるこっちにしました。

これからもライミーをよろしくお願いします。
| いろいろ | 23:03 | comments(32) | - | -
今日と予定
今日は暇だったから午後からブックマに後輩呼んで遊戯やってたw
とりあえずフリー用に作った猫を回したり後輩からライロ借りて回したりしてた。
BFの構築変えて回してみたけど前のより良さそう。
今の環境どこ行ってもBFばっかだしねw
メインデルタクロウは強いんだけど、バキのレシピ出回ってるから読まれやすいwww

しばらくフリーした後は2人でターミナル回しに行った。
そしたら5回でトリシューラ引いて圧勝!
昨日もトリシューラとレダメ引いたし来てるなw

そんでブックマ戻ってトレして帰宅。


今終末はおそらくマグマニと蘇我ホビに行きます。
蘇我ホビはみんな来るのかな?
来るなら旋風辞めて地雷使ってもいいんだよねw
どうせ選考会狙ってないし。
| いろいろ | 21:07 | comments(0) | - | -
元気になれ! その笑顔が君の魅力
横浜出る皆さんは頑張ってください。
自分は部屋でワークブックと格闘してますw

苦手な物理化学もなんとか克服してみせる!
法規・保生とかは得意だからなんとかなるだろ

メルさんは明日会場であったらよろしく☆ヽ(▽⌒*)

今から勉強再開します。


国家試験と卒業式終わったらカラオケ・飲み会行きたい。

| いろいろ | 10:28 | comments(2) | - | -
気付いていた本当の気持ちを伝えるのがとても怖かった
今日の朝はとにかく雪がヤバかったw
朝車で野田ホビー行こうと思ったけど雪降ってるし路面凍ってるしwww

仕方ないから家でテレビ見たりして時間潰してた。

昼頃から止んできたから千葉北の大会行った。
とりあえず言えることは、この時期の外での遊戯は死ぬw
大会は猫まるに負けて3位だった。

俺のライロアンデのプレイング弱過ぎるw
普通に旋風で出ればよかったかも。

久しぶりに千葉北の買い取り熱かったな。

大会終わってからは猫まる・キリさん・タカムルァ君で飯食って解散。

俺はタカムルァ君を佐原まで送って行ってブックマでマッチやったりしてた。

明日は用事あるんで午前中ブックマちょっと寄ります。

って日記書いてたらまた雪降ってきたw
| いろいろ | 22:25 | comments(0) | - | -
明日は特別スペシャルデイ一年に一度のチャンス
ちょっと早いけどバレンタインキッス。
【L・O・V・E ラブリー つかさ!】
って合いの手を入れたくなるwww
でも俺はかがみんのが好きです。


新制限も近いので色々買い出し等の目的もあって鑑定団等を回ってました。
茨城鑑定で買い取りしてたら小学生の子に話し掛けられて、マシンナーズについて熱く語られたw

「ゲイルフォートレスしちゃダメだよ!」
って言ってあげた笑


一旦家帰ってから酒々井行って色々見てたらキリさんに会った。


明日は志津の非公認に行きます。
場所わかんないから南師さんに聞いて案内してもらいます。
| いろいろ | 23:15 | comments(0) | - | -
繰り返すこのポリリズムあの感動が蘇るの
なんかもうPerfumeが懐かしく聞こえる。
去年辺りは結構好きだったのにねw
確かこの曲最初に聞いたの高3の時に深夜らき☆すた見てた時にリサイクルのCMで流れて知ったんだよね。
D.K.君は俺が貸したビデオをよく見てれば出てくるかもよ。

さっきセブンに入ったら曲流れて懐かしく感じた。


※新制限
今回は特に願望はないかな。
別に環境どうなろうがどうでもいいって感じ。
1KILL環境なら1KILLするかきっちりメタる構築してデッキ組めばいい話だし。
SDL・サモキルの時代もあったんだし。

ダムド禁止って予想をよく見るけどゴールドにも入ってたしまだ早い気がする。

自分は発表まで気長に待ちます。

| いろいろ | 18:46 | comments(2) | - | -
壊れるほど愛しても1/3も伝わらない
朝から雪の影響で道路が凍っていて走りにくいです。
家の近くでは衝突事故があったようで救急車のサイレンで目が覚めましたwww

車で通勤・通学等する皆さんはくれぐれも注意を。


※学科試験
3月の7日は国家試験の学科試験があります。
2月は頑張らないとwww
どっちかと言うと実技より学科のが落ちる確率高いみたいだし。
ホビステCSの調整もしなきゃいけないけどこっちと平行して頑張ります。


P.S.
最近学校の友達とヨドバシ行くこと多いな
| いろいろ | 07:33 | comments(0) | - | -
唇と唇目と目と手と手神様は何も気にしなんかしてない
※CS色々
【ホビステCS】
2月11日に秋葉ホビステであるみたいです。
・ライミー
・ぱた
・おずまん

で参加予定です。
ただ、予約制ではなく当日抽選らしいので出られるか心配www
とりあえず近くなったらハッピーかオーガ行くから調整やろう!


3月は【横浜CS・ISDCS・茨城CS】と怒涛のCSラッシュですねw
一応自分は全部参加する予定です。


明日は雪降るみたいよwww
学校休校になってくれれば嬉しいけどたぶん無理そうw

水曜は久しぶりにオーガ行ってみるか。
| いろいろ | 18:46 | comments(0) | - | -
熱く騒ぐ瞳の月に愛をちらつかせ嘘で揺さ振る
国家試験はまだ終わってない!
3月には学科試験があります。
場所は確か東京のどっかの大学でやるって書いてあった。
2月は本気で勉強しないとwwww
正直実技試験より学科試験のが心配w


※BF
次のパックで黒羽の宝札やら色々出て強くなると思う。
メインからクロウ入れてインフェルニティメタれば次の環境普通に強いと思うw
今のうちにBFパーツ回収しておいた方がいいかも。
さっき次元スキドレを崩して旋風BFを作り直しました。サイドは前のよりはたぶん強いと思うwww


P.S.
最近車の中で昔買ったMAXのCDをよく聞く。
| いろいろ | 23:17 | comments(0) | - | -
今日は国家試験!
今から国家試験会場行きます!
めっちゃ緊張してるwww
そしてめっちゃ眠いw

昨日は結局睡眠に優先権使ってはなまる幼稚園は見なかった。
後でyoutubeで見ないと。
メルさんにも応援メッセージもらったし頑張らないと!


※昨日のこと
大会終わった後に成田へ行く用事があったのでイオンに行きました。
イオンでターミナル回したらまたトリシューラ引きました(^^)v
なんか成田で回すとトリシューラ出るwww
| いろいろ | 06:53 | comments(0) | - | -
| 1/19PAGES | >>