CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
君の扉を開ける鍵は
花粉症がとうとう始まってしまいましたね(><)
昨日からくしゃみと目が痒くてヤバいですw
ヨーグルト食べるといいって聞いたから明日から毎日食べる!
ちなみにヨーグルトは健康にもとってもいい食品なんですよ。


※卒試
赤点なかったんで無事卒業できます(^^)v
でも国家試験近いから勉強しないとねw

そういや最近全く津田沼オーガ行ってないけどみんなはいるのかな?
グラさんとかたつるさんとか最後に会ったのいつだwww
基本休日は千葉行かないし。
| 私生活 | 19:48 | comments(0) | - | -
充電の日
ってかただ寝てただけですけどね(笑)

今日はほぼ寝てました。
JFの疲れのせいだなwww
学校休みに入ってて本当よかった。
休みじゃなかったら普通に遅刻だったしw

寝る→カード整理・テレビ見る→寝る
の繰り返しだった。
完全にニートw


P.S.
育成が友達とブログを始めたみたいです。
リンク集にあるので皆さん見てやってください。
| 私生活 | 20:42 | comments(0) | - | -
いよいよ明日は!

ヨーロッパ旅行です!
今から楽しみw

今日は朝に少しブックマに行ってからじいちゃんの見舞いに行ったり旅行の準備したりしてました。
荷物多いから旅の準備疲れるwwww

【可愛い子には旅をさせよ】
俺←顔ぶっぱwww
旅していいのか?笑っ

あっちで携帯使えるかわかんないからブログ更新できないかもwwww

とりあえず楽しんできます!!

| 私生活 | 19:38 | comments(1) | - | -
秋葉
今日は学校の友達と秋葉行ってきました。
友達はそっち系では無いけどw
とりあえず着いてから一緒にオーディオ見たりしてから飯食って別行動した。


カーキンで買い取りやってからボークス行ったら銀勇さんいて再販について話したりしてたwww
次のゴールドシリーズでブレイカー・月書とか入ってそうw
ブリュのポジションにナチュビとか。
俺の勝手な予想だけど、アロマはターミナルで再販しそうな気がする。
銀勇さんと別れた後はボークス見てパルキオンが安かったから買った。


ゲマズ行ったらタイチさんとパンドラさんに会った。アメリカの大会頑張って下さい。


その後は友達と合流してドンキ見たりラーメン食ったりして帰宅。

明日も学校休みとかアドだぜ!
| 私生活 | 20:16 | comments(0) | - | -
王立魔法図書館
ただ図書館に行ってきただけですwww
家にいると色んな物にアリュールされるから宿題捗らないしw
図書館なら静かだし冷房ガンガンに効いてるから勉強しやすいし(^O^)


これ見て「ライミーさんが図書館で勉強とか似合わねぇ〜 」
とか思った人も多いはず(笑)

静かに勉強できると思ったら、隣りに自由研究やってる小学生の女の子がいて気になって思ったよりできなかったっていうwww
(別に変な意味で気になってた訳じゃないよ汗
うるさかっただけだからww

ある程度宿題終わってからブックマ行ったら、山猫といのーさんがフリーしてたwww
値段安くなってたカード結構あったから色々買っておいた。

そんで少しトレして、帰りの車でふわふわ時間聞いてテンション上げて帰宅。

勉強しに来てもちゃっかりカードも持ってるっていうw


| 私生活 | 19:29 | comments(0) | - | -
十二指腸カイエンwww
img20090529_2_p.jpg
タイトルは保生のテスト勉強をしてるのでwww
覚えるの多いからムズいよ〜
明日は保皮もあるとかorz

※にゃーん
今テスト勉強の休憩中に、昨日使った猫の構築をもう一度見直してみました。
サイドは大幅に変えたかもwww
関チャはこの構築ならいけるはず!
関チャもなんだかんだ言って墓地BF<猫だろwww
猫剣も多そうだな。
画像があずにゃんなのはその影響です。


※リンク
ぴっぴさんのブログを新しくリンクしました〜
| 私生活 | 23:51 | comments(0) | - | -
ガーディアンズ4
最近しゅごキャラのOPをよく聞きます。
ってか今も聞いてるwwww

一緒にVサイン!


今日は、朝弟を高校まで送って行ってから暇だったので適当に色々店回ってました。
アピタ行ってみたら、中学生大会やってたみたいだから適当にトレしてたらいのーさんに会ったw
下のDT回したらミストウォーム引いた。

しばらくしてからブックマ行って知り合いからナチュビ買ったり、トレしたりして、ドラゴンボール立ち読みして帰宅。

家着いてからテスト近かったので勉強してました。
ゆーまさんのブログに書いてあって気付いたけど、【パスツール】が【パワーツール】に見えるwwww
あと、【ケルビン】が【ケルビム】に(笑)


※明日
晴れ→ブックマ
雨→鑑定団の非公認

の予定です。

猫まる来るなら鑑定行ってもいいんだけどwww
| 私生活 | 19:14 | comments(0) | - | -
リアルサンダーボルト
昨日の夜、白い春見終わって、弟の彼女を車で送って行ってあげた時に外を見たらヤバイどしゃ降りとか(><)
雨の日だと車運転しにくいんだよねwww
しかも昨日雷も凄かったし(_´Д`)ノ~~
絶対どっかに落ちたんじゃね?
とか思いながらベッドの中にいたwwwwww

見えない聞こえない見えない聞こえないry∞

リアルサンダーボルトwww

※津田沼
今日学校終わったら津田沼オーガ行きます。
なんか水曜は毎週恒例ですね。
大会0落ちとか余裕だしwww
トレできればいいやwww

来る人はよろしく☆ヽ(▽⌒*)

P.S.
今日久しぶりにバイク乗った
| 私生活 | 10:37 | comments(0) | - | -
前髪
最近前髪が長くなってきたので、だいたいヘアバンドやダッカールで止めてますwwww
切るのはあんまり好きじゃないし(〇>_<)
改めてみたけど、俺っておデコ広いなwwww

※衣装
今モデルさんの衣装決めてます。
モデルさんがピアノ習ってて、赤いドレスを持ってるらしいからたぶんそれになるかも。
困ったらひろあきさんからメイド服借りればいいかな(笑)

| 私生活 | 13:04 | comments(0) | - | -
リアル動物園
今日は親戚と千葉動物公園に行ってきました〜
リアル動物園は久しぶりだったなwww
手札的な意味では大会の度に見るけど(笑)
写メ撮ろうかと思ったら、何故か禁止令食らうwww

途中で雨降ってきて圧敗だったから、帰りに千葉寄った。
って言ってもカーキンとかじゃなくて、普通に買い物してただけだけど。

とりあえず楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

※期間終了までの予定
明日:龍ケ崎
土曜:ハッピー
日曜:博英かブックマ

ラストスパートです!
皆さん頑張って行きましょう!
| 私生活 | 20:16 | comments(0) | - | -
| 1/10PAGES | >>