CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
国家試験レポ
今日は雨の中国家試験で大東文化大学に行ってきました。

とりあえず公衆衛生と感染症は死んだw
でも0点じゃないだけマシかなw

その他はどれも80以上だったからよかった。
100点も3つあったし。

ってか今回問題ムズいw
学校でやった模試のが全然簡単だった。

まだ自己採点だからまだはっきりとした点数わからないけど。


暇だから秋葉寄って帰ります。


国家試験受けた皆さん。お疲れ様でした。


結局メルさんとは会えなかったw
あの人数なら仕方ないかwww
| 学校生活 | 19:41 | comments(3) | - | -
二人寄り添って歩いて 永遠の愛を形にして
卒業試験の1日目やったんだけど結構できがよかった(^O^)/
苦手な消毒法もなんとかできたし。

問題は2日目の物理化学だなwww

化学とか昔から嫌いだったな。
化学って何それ?
美味しいの?
ってレベルwww

ケルビンがケルビムにしか聞こえない俺には厳しい。

※かふんしょー
そろそろ季節になってきましたね。
一番有効な花粉メタはやっぱりマスクなのかな?
花粉症流行ってレート上がる前にマスク回収しよ。

ちなみに俺は小4の時に花粉症にかかったから丁度今年で花粉症10周年です(笑)卒業式では毎年涙流してましたよwww


P.S.
新弾サーチはやっぱり行かない方向で
| 学校生活 | 00:37 | comments(2) | - | -
今日は卒業試験
今日は学科の卒業試験です。
なのになんだこの大雪はwww
ウチの方面でここまで降ったのは今日が初めてかも。
電車止まってないから休みにならないし。

そしてめっちゃ寒いw

明日も試験あるけど、早く終わるから友達と服買いに行く(^O^)/
だから明日は雪降らないで欲しい。


※新弾
よくよく考えてみたら、今回ウル・スー微妙だからサーチしなくてもいい気がする。欲しいのBFのノーマルと黒羽くらいだし。
インフェルニティのサポートもノーマルだしブックマで誰かから貰えばいいだろ。
デーモン一枚も無いからたぶんインフェルニティ作らないと思うけど。

あと、サーチの時に雪降りそうな気がするw
| 学校生活 | 07:23 | comments(0) | - | -
揺れている面影に
昨日学校でフォトコンの授業の準備あって、髪に金のメッシュ入れました。
前髪は金髪で後は茶髪。

鴉君に杏ヘアーって言われたけど、あそこまではっきり金髪入れてないよw

これならCSとか行っても一目で俺ってわかるはずwww

※ホビステCS
メイン・サイド両方共決りました。
後は本番でどれだけ力出せるかだな!
環境的にライロ多いだろうなwww
ってかその前に0回戦(抽選)突破しないとw
明日来る方はよろしくお願いします。


P.S.
昨日久しぶりにターミナル回したら1回でディサイシブ引いた
| 学校生活 | 07:31 | comments(2) | - | -
旅立つ空に出会いと別れ青春の日々全てを描き
今日は学校でシャンプートーナメントをやりました。毎年恒例行事でスタンドシャンプーの技術を競う競技です。

シャンプーって意外と難しくて疲れるんですよねw
ほぼ力仕事に等しいくらい体力使います。
ゆーまさんやメルさんならきっとわかるはず。
でも美容はバックシャンプーがメインかな。

大会結果は予選通過して決勝トナメ行けて最終結果は3位でした。
シャンプーのような手を動かす作業は得意なので実力が発揮できてよかったです(^^)v

※日曜
ゼウスさんと一緒に志津の非公認に行こうと思います。
ぱた君来るならその時にホビステCSの調整やろう。
南師さんとかデニス君もよくいるみたいだし。


P.S.
雪また降ってきた
| 学校生活 | 21:40 | comments(0) | - | -
国家試験 レポ
朝早くから学校行って準備したりして大変でした。

試験時代は緊張しつつもなんとか無事に終わらせることができてよかったです(^^)v
忘れ物も無かったし。

出来栄えは毛払いが足りなかったかもwww
先生にもそれ言われたしw
とりあえず合格してることを祈ります。

帰りは午前中やった男友達3人でマック行って一緒に帰ったんだけど、俺が電車の中に携帯忘れてくるっていうプレミを犯した汗汗
とりあえず見つかってよかったです。
あと、この忘れ物を国家試験でやらなくて本当によかったと思いました。
| 学校生活 | 22:46 | comments(0) | - | -
明日は
明日は学校で実技の卒業試験らしいw
落ちたら追試だから頑張らないと!
この前の授業では大きな減点が無かったっぽいから一応合格だったけど、油断はできないwww

国家試験も来週の月曜だからやる気出して頑張らないと!!

その気!
やる気!
気合い十分!


P.S.
刈り上げの分髪ムズいwww
| 学校生活 | 19:34 | comments(0) | - | -
走りだせ走りだせ明日を迎えに行こう
学校に携帯持ってくの忘れましたwww
まぁ、今日1日ずっと実習だったから弄ることなかったけど。

そういえば明日久しぶりにワインディングやるとか言ってたw
ってかワインディングとか最後にやったの1年の時だしwww
2年になってからも授業で何回かやったって言ってたけど、ヴィダルとかで噛み合わなくて結局一回もやってない汗
たぶん巻けないだろうなwwww


国家試験まで残り約2週間!
| 学校生活 | 20:25 | comments(2) | - | -
飲み会・カラオケ
昨日は学校終わった後にクラスの友達何人かで飲み会(クリスマス会?忘年会?)しましたw

とりあえず言えるのはカオスだったってことですねwww
男同士でキスとか余裕でした笑っ
あとはお決まりの下ネタ炸裂www
俺は完全にキャラ変わってたなw


飲み会やった後はカラオケ行きました。
カラオケでAKB48歌ったの久しぶりかも。

終電無くなったから鎌取の友達のとこに泊まる。
鎌取駅にジャンプ捨ててあって、Sin 青眼付いてたからもらった。
友達の家付いてからテレビみたりして就寝。


今日はタカムルァ君と猫まると一緒に夜から幕張行きます。

〜持ち物リスト〜

【たいせつなもの】
・携帯
・財布
・ウォークマン
・DS
・車の鍵

【カード】
・ファイル(大)
・ファイル(賢者)
・ファイル(腐女子・レイヤー)
・デッキ
・ノーマル用ストレージ

【かいふく】
・飲み物
・おにぎり
・パン
・ポテチ(塩・コンソメパンチ)
・ビスコ

元気の無い子にコンソメパ〜ンチパンチ

ビスコは食べると強い子になるらしいから持っていくw
ガンスリ勝ちたいし。


ではJF来る方よろしくお願いします。
| 学校生活 | 14:31 | comments(2) | - | -
国家試験模擬
今日は学校で国家試験の模擬テストをやりました。
朝から緊張して腹ぶっぱしたwww


午前中は学科のテストをやりました。
結果はギリギリ合格だった。
法規と保皮はよかったんだけど化学は死んだorz


午後は実技の試験をやりました。
緊張して手が動かなくてリアルにヤバかったwwww
シェービングとか傷あったし圧敗w
再来週に追試受けないとw

明日はD.K.君と秋葉行きます。
| 学校生活 | 18:38 | comments(0) | - | -
| 1/11PAGES | >>