CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
マグマニ公認
着いてからしぐさんとフリーしてた。
2人でサイド作りながら話してて、俺のデッキあと1枚決まらなくてストレージにたまたまあった死霊を入れることになったwww


参加者:16人
形式:スイス4回
使用デッキ:メイン死霊BF(笑)

期間中なので簡易で


一回戦:猫まる
〇・×・〇
勝ち譲った


二回戦:シード


三回戦:BF
〇・〇


四回戦:バーン
〇・〇


死霊が案外強かったw

大会終わってからはトレしたら猫まるとグラさんとフリーしたりしてた。

そんで、俺・パンドラさん・グラさん・カナダさんでパンドラさんオススメの定食屋行った。
ご飯おかわり自由だし中々美味かった(^O^)


今から木更津でカラオケしてきます。
| 遊戯王 大会 | 21:59 | comments(0) | - | -
茨城CS
朝早く車で4人乗っけて水戸まで行ってきました。
久しぶりに見る人沢山いた。

結果は1ー3の圧敗しましたwww

BFとインフェルニティ中心にメタったつもりだったけど両方一回も当たらなかったw
タカムルァ君に聞いたら半分以上BFだったっぽいけど。

これで一回も当たらないってある意味凄いんじゃね?笑

大会終わった後はキリさん・MEさん・じゅん兄さんとフリーしたりしてた。
トレは少ししかしなかった。

コバセンは3位おめでとう(^O^)/

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 19:33 | comments(0) | - | -
木更津非公認
初めての新制限の大会でした。


参加者:20人
形式:スイス4回
使用デッキ:墓猫


一回戦:次元剣
(Level7さん)
〇・〇
1:ライオウ強かった。
2:序盤は寒波ガイウスで押して最後は嵐→猫の流れ作って勝ち。


二回戦:次元エアトス
(龍炎葬さん)
〇・〇
1:先行生け贄決まって相手のハンドみたら防ぐカード無かったからごり押して勝ち。
2:寒波強くて勝ち。


三回戦:里ビ
(時雨さん)
×・〇・〇
1:硬直してデッキレス。
2:パルキオン強くて勝ち。
3:最初からエキストラ入ってガイウス出して勝ち。


四回戦:植物
〇・〇
1:猫から展開して勝ち。
2:カタストル弾圧維持して勝ち。


結果:優勝


大会終わってからはゴーズさんとフリーしたりしてました。
韓版幼女ありがとうございますm(__)m

今から中華料理屋で飯食ってカラオケ(^O^)
| 遊戯王 大会 | 20:19 | comments(2) | - | -
茨城鑑定団非公認
朝に少しブックマ寄ってから行ってきました。

参加者:40人
形式:トナメ
使用デッキ:墓猫

一回戦:旋風BF


二回戦:HERO


三回戦:帝


四回戦:インフェルニティ


五回戦:アンデ


六回戦:旋風BF
(ニケさん)
〇・〇
1:相手の激流にスタロ打ったらサレンダー。
2:寒波強くて勝ち。

結果:優勝

ニケさんはホント久しぶりだった。
たぶん一年ぶりくらい合ってなかった気がするw

賞品で
5000円分の賞品券
戦士のストラク
トリッキー入ってるLE

貰って爆アド!
遊戯担当の店員さんから副賞でケルビム貰った。
ありがとうございますm(__)m

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。

P.S.
途中で寄ったガソリンスタンドの店員が名札の横に彼氏募集中って書いてあったw
| 遊戯王 大会 | 16:51 | comments(0) | - | -
ブックマ非公認
今回は俺が運営でやりました。
人数の関係で途中から参加しました。


参加者:16人
形式:トナメ
使用デッキ:魔轟ライロ


一回戦:シード

二回戦:シード

三回戦:墓守ディーバ
(わた君)
〇・×・〇
1:トリシューラ出してから色々並べて勝ち。
2:よく覚えてないけど、確か最後の方は引きゲーになってゴヨウ出されて負けた。
3:色々とごり押した。


四回戦:旋風BF
〇・〇
1:ぶん回って勝ち。
2:序盤はトリシューラ出してアド減らす。途中で除去られてアームズとカルート出されたけど、抱え込みしてた裁き出して一掃して勝ち。


結果:優勝


突然の企画だったけど結構人集まってたし、また非公認やりたいな。

大会終わってからは新弾のカードを色々とトレしてもらった。
欲しかった黒羽が揃ってよかった。

明日もブックマ行きます。

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。


P.S.
今日のエンタで久しぶりに「ですよ。」見た
| 遊戯王 大会 | 22:42 | comments(0) | - | -
大きな僕の夢をギターの音に乗せて 心君に届け
今日は南師さんに案内してもらって大会に行ってきました。
最初人いなかったけど、後からデニス君とぱた君来た。
大会始まる前にぱた君とマッチやって大会開始。


参加者:30人くらい
形式:トナメ
使用デッキ:旋風BF


一回戦:旋風BF
〇・〇
1:ゴトバで伏せ割ってからビート。
2:サイドのカード色々刺さって勝ち。


二回戦:ライロ
〇・×・〇
1:弾圧ゲー。
2:ぶん回された。
3:サイドのカード色々刺さって勝ち。


三回戦:アンデライロ
×・〇・〇
1:ぶん回された。
2:カイクウ強くて勝ち。
3:操作でキャリア奪ってカタスト作ってビートしてたら勝った。


四回戦:旋風BF
×・〇・〇
1:モン引かなくて負け。
2:シロッコ集約でほぼ1KILLした。
3:ゴトバ強くて勝ち。


五回戦:ドラゴン
×・〇・×
1:白石の効果勘違いして神宣使うプレミして負け。
2:奈落で除去って後はひたすらビートして勝ち。
3:コアキメイルドラゴンの効果間違えて奈落撃たないプレミして負け。


結果:4ー1


2回共プレミで負けるとか雑魚過ぎwww


大会終わった後はトレしてデニス君とぱた君とマッチやったりして帰宅。
| 遊戯王 大会 | 23:38 | comments(2) | - | -
茨城鑑定団 非公認
朝はカットとシェービングの練習して午後から行ってきました。

大会前にアダルトコーナーで岡部令子のイベント見てきたwwww
ってか佐原勢集結し過ぎw

参加者:60人
形式:トナメ
使用デッキ:いつものアンデライロ

一回戦:シード

二回戦:旋風BF


三回戦:電池メン


四回戦:ライロ


五回戦:スキドレヒロビ
〇・〇
1:ギガンテック維持して嵐打ってから展開して勝ち。
2:砂上等でスキドレ割ってからビートして勝ち。

決勝:ジェネクス帝
×・〇・〇
1:終盤でアタックしたらバトルフェイダーあって攻撃止められる。そんでデッキレスして負け。
2:テンペスターして勝ち。
3:ギガンテック強くて勝ち。

結果:優勝

5000円分の賞品券とLE12もらった。

明日は国家試験!
めっちゃ緊張する汗汗

今からキットカット食べる。

“きっと”上手く“カット”できるように(笑)


| 遊戯王 大会 | 18:42 | comments(2) | - | -
マグマニ公認
今年初の大会でした。


参加者:20人くらい
形式:スイス5回
使用デッキ:旋風BF

一回戦:旋風BF
(加瀬)
〇・×・〇
1:初手旋風シュラから展開していって勝ち。
2:ゴヨウ倒せなくて負け。
3:ダムドとカルート強くて勝ち。


二回戦:墓守罠猫
(じゃむ君)
×・〇・×
1:ダムドとブラストで勝ちかと思ったらゴーズ出てくる。ダムドでアタックして除去ってエンド。相手次のターン洗脳でダムド奪われて除去られてリリース→虚無。そっからモン引けなくて最後はガイウスで負け。
2:お互いモンあまり引けなくてあっちが先に引いてガイウス作られて1伏せエンド。こっちトップブレイカー。ブレイカー召喚して伏せ割る。その後洗脳でガイウス奪って勝ち。
3:相手がメビ召喚してきてこっち神宣使う。その後すぐにエキストラ入るwww
ライフ差結構あったから追いつけなくて負け。


三回戦:スキドレヒロビ
〇・〇
1:ゴトバ強くて勝ち。
2:相手アナザー・4伏せの状態でメイン開始時にトラスタ打つ。相手チェーン無かったからブラスト・ゲイルで黒薔薇作ってぶっぱ。そっから流れ的に勝ち。


四回戦:ライロ
〇・〇
1:奈落等でモン除去して弾圧維持して勝ち。
2:アーマードウィング無双w


五回戦:ジェネクス帝
〇・〇
1:普通に展開して勝ち。
2:精神操作強くて勝ち。


結果:4ー1


今年初めての大会だったけど負け越さなくてよかったw
大会終わった後は育成とフリーしてからラーメン屋行って雑談して帰宅。


大会に参加した皆さん。お疲れ様でした。
| 遊戯王 大会 | 23:32 | comments(0) | - | -
茨城鑑定団
電車の中で少し寝て地元着いてから行ってきました。

参加者:50人
形式:トナメ
使用デッキ:BFライロ


一回戦:魔法使い


二回戦:剣闘


三回戦:旋風BF


四回戦:ライロ


五回戦:ライロ
〇・〇
1:シロッコとライロモンでごり押しで勝ち。
2:虚無とシロッコ並べてビートして勝ち。

決勝:アンデライロ
〇・×・×
1:相手に終盤でディサイシブ出されて5100ダメージ受けて危なかったけど、ネクガで守って返しのターンにライボルで除去ってビートして勝ち。
2:相手にぶん回されて負け。
3:序盤は弾圧で防ぎながらビート。中盤くらいにライラで弾圧割られて展開されるもトラゴで耐える。トラゴがケルビムに除去られて、墓地4種類いて裁き出そうとしたらサイクルリーダー飛んでくるw
そのままハンドにあった裁きが腐って負け。


結果:2位


賞品券使ってケルベラル・ヴァーユ・馬頭鬼・シャイニングをゲット。

旋風で出た方がよかったかも。
たぶんこれが年内最後の大会かな。


そろそろ定番の【今年を振りカエル】を書かないとね。
| 遊戯王 大会 | 09:31 | comments(0) | - | -
ブックマ公認
久しぶりに大会行ってきました。
ってかカード触るのも久しぶりw


参加者:20人くらい
形式:トナメ
使用デッキ:エアトス


一回戦:次元剣
(げんぞうさん)
〇・〇
1:打点でごり押し。
2:単体除去強くて勝ち。

二回戦:次元剣
(トムさん)
〇・〇
1:バルバロスで一掃してから流れつかんで勝ち。
2:弾圧強くて勝ち。


三回戦:酒
(わた君)
×・×
1:ゴーズ倒せなくてしばらく場が硬直する。相手攻撃してこなかったから生け贄要員揃えて3体リリースバルバ出して一掃。相手残り1700だからアタックで勝ちかと思ったらバトルフェイダー出される。
返しのターンにデッキレスやられて負け。
2:序盤はヒーローの打点と弾圧で押してたけど、終盤に帰還打たれる。弾圧使ったらサイクされて負け。


結果:3落ち


バトルフェイダー強いwww


大会終わった後はISDの調整的な感じでタカムルァ君とマッチやってた。
サイドの調整もできたしよかった(^O^)/
ってか久しぶりにガチで遊戯やると疲れるwwww

【CSダイエット】できるんじゃね?笑っ


大会に参加した皆さんお疲れ様でした。

| 遊戯王 大会 | 21:57 | comments(0) | - | -
| 1/18PAGES | >>