CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
インフェルとインフル
昨日は友達と遊んでて、学校の近くに来たから久々に専門学校行った。
通信やってる友達や先生と話したりしてた。
そしたら俺らの担任の先生39℃の熱出して倒れたらしいw
花粉症流行ってるからその流れで風邪→インフルってパターンありそうwww

小学生の時、実際その流れでインフル掛かって6年生を送る会と卒業式行ってないしね。

確か去年の期間中の龍ヶ崎行った帰りにインフル掛かったな。
帰り車運転しててリアルに死にそうだったw

この時期は色々と病気になりやすいから気をつけないと。


つまり







































期間中はインフェルよりインフルに気をつけた方がいいね。
| 遊戯王 | 11:36 | comments(0) | - | -
カラオケと次の日
大会終わった後に木更津でじゃむ君とD.K.君とカラオケやりました。
※ここからは箇条書きで

・9時半頃千葉出る
・電車乗り間違えて圧敗
・少し遅れて木更津のカラオケ屋へ
・3人で色々歌う
・途中から2人はフリー
・俺は歌いたかったから一人で無双してたw
・何か普通の曲ばっか歌ってた
・ELTとか女性歌手の曲を女声出して歌う
・レミオロメンの粉雪を結構上手く歌えてよかった
・途中でD.K.君とトレ
・最後はらき☆すたの歌歌って終了
・カラオケ終わった後は3人でガストへ
・じゃむ君とトレ
・3人で色々話して遅延w
・途中で寝る
・朝9時くらいに駅へ
・じゃむ君は秋葉の大会行くみたいだったからD.K.君と君津へ
・スタロ缶安かったから3つ買う
・2つ何も出なくて、3つ目でジャンクアーチャーと火車引く
・D.K.君とひたすらBFでマッチ
・12時半頃に昼飯食いながら墓猫作る
・1時半頃に忍者君とか高校生組沢山来る
・菊君・忍者君・ゴーズさんとフリーする
・7時頃に帰宅


平日に木更津・君津来たのは初めてだったけど楽しかった(^O^)/

| 遊戯王 | 19:54 | comments(0) | - | -
明日はバキチャン
明日はバキチャンです。
今回は時間もなく調整不足だと思いますが頑張ってきます!

いつものように車で行きます。
また迷うかもwww
前回は早めに出たのに水戸市内で迷って結局遅くなっちゃったからなw
今回はちゃんと調べて行かないとね。

これから
・コバセン
・じゃむ君
・ぱた君
・猫まる

を迎えに行って家で調整会します。

俺は明日長距離運転なんでたぶん寝てると思います(ρ_-)ノ


明日バキチャン来る皆さんはよろしくお願いします。

バキチャンで僕と握手!!
↑これ書いたの久々

| 遊戯王 | 20:54 | comments(0) | - | -
声を枯らして 身を切り裂いて 出口を探し続けても
墓守デュアル組んでみたけどやっぱ八式<賄賂のが強い。
あと、デュアルスパークは2でいいかも。
打てるやつアナザーだけだし。
そこのスペースに脱出入れて回したらいい動きしてた。
サイドはほぼ前から作ってたからあの形安定かなw

ってかもっとインフェルニティとフリーしたい。
何回かしかやったことないからまだ感覚がよくわからない。

とりあえず今の環境ライオウは強いと思う。


明日は横浜ですね!
自分は国家試験前日なんで出ませんが。

とりあえず茨城のデッキは横浜の結果次第だな。

最近秋葉とか行ってないからレートとかもよくわかんないやw
デーモンとかトリシューラとかまだ高いの?
あと魔轟神系とかw
| 遊戯王 | 07:32 | comments(5) | - | -
今日から新制限
今日から3月で新制限ですね。
選考会期間も始まりました。

自分は目指す気は無いのでのんびりとやってます。
去年もそんなこと書いて結局途中から目指したけど、今年は仕事始まって忙しいから無理。

ちなみに3月の後半から都内で一人暮らし始めます。千葉勢でいられるのも後少し。
仕事始まったら休み被らないとCSも参加できないだろうな。

一応社会人になっても遊戯は続けていくつもりです。
場所は秋葉から2駅ってのはいい!


国家試験まで後1週間!
| 遊戯王 | 22:56 | comments(2) | - | -
非公認その後
いつものように箇条書きで
・フリーしたりする
・みんなで中華料理へ
・D.K.君と鴉君乗せる
・車内で「今西トーク」で盛り上がるwww
・終わった後はカラオケ
・ヘルさんと一緒にドリンク作ってグラさんに飲ませるw
・途中からタテヒロさん達・ヘルさん来てみんなで歌う
・じゃむ君とホルモン歌ったりD.K.君とらき☆すた歌ったり
・車止めた駐車場しまってたorz
・ヘルさんに送ってもらってシアンさんちにお泊まり
・ヘルさんとフリーする
・シアンさん・グラさん・D.K.君・タテヒロさんはすぐ寝る
・じゃむ君と忍者君は朝までネトゲやりながら色々語ってたw


【今日】
・朝早くにシアンさんに駐車場まで送ってもらう
・プリキュア見る
・D.K.君・タテヒロさん・グラさんと一緒に銭湯へ
・ジャグジー風呂でテンション上がる!
・露天風呂冷たいw
・しばらくしてからその面子乗っけて島へ
・色々買い物する
・ターミナルでスピードデュエルやったらジャックに負ける
・昼くらいにタテヒロさんとグラさん乗っけて千葉へ
・浜野の鑑定団の近くでグラさんが爆発しそうになる
(トイレ的な意味で
・途中でガソリンスタンド寄ってトイレ休憩

グラ「いやー。わざわざ寄ってもらって悪いね」

俺「べ、別にグラさんのために寄ってあげたんじゃないんだからね!ガソリン少なかったから寄っただけなんだから!」

タテ「うはっ ツンデレwwww」

とか言う会話になってましたw
自分でセリフ言ってなんだけど、俺キメぇwwwww


・浜野鑑定団→蘇我ホビの順で寄る
・2人を千葉で降ろしてそのま帰宅。


皆さん。お疲れ様でした。
特にシアンさんには色々お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
| 遊戯王 | 20:59 | comments(0) | - | -
チーム
昨日メルさんから誘いがあったのでチーム入りました。

【TEAM MAGI】
メンバー
・メルさん
・たつさん
・まっつーさん
・俺

の4人です。
まっつーさんがHP作ってくれたみたいです。
リンク集に貼ってあります。

皆さん。よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

| 遊戯王 | 10:46 | comments(2) | - | -
新制限
【新禁止】
なし

【新制限】
裁きの龍
トラゴエディア
カオス・ソーサラー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ライトロード・サモナールミス
ネクロ・ガードナー
光の援軍
デステニードロー
闇の誘惑
異次元からの埋葬
マジカルエクスプローション

【新準制限】
黄泉ガエル
ダンディライオン
サイバー・ドラゴン
オネスト
終焉の王デミス
黒い旋風
ソーラーエクスチェンジ
スキルドレイン
王宮の弾圧
王宮のお触れ

【解除】
闇の仮面
地砕き


とりあえず新環境はBF使ってるかもw
| 遊戯王 | 18:37 | comments(3) | - | -
大好きだ 君が大好きだ 僕は全力で走る
今日はバレンタインデーですね。
彼女いる人羨ましいよwwww

今日は午前中に少しブックマ行ってフリーしたりしてた。
昨日の夜に作った魔轟神ライロで山猫とフリーしてたんだけど、やっぱトリシューラは鬼畜wwwww
ぶっちゃけ規制掛けたほうがいい。

ルミナス効果→ケルベ捨ててライラ特殊召喚→効果処理後ケルベ特殊召喚→トリシューラ
とかすぐ出せるしw

ハンド足りなくなったらルミナス・ケルベでレイジオン出してもいい。

エクストラにユニコール入れてみたんだけどどうなんだろ?
ライコウ・ケルベで出せるし、トリシューラでハンド削ってこっちクロウ抱え込みしてハンド調整しながらプレイングしていけば強いと思う。

まぁ、まだユニコール入れて回してないから何とも言えないんだけど。

あと強かったのがサンブレ。
相手モンセット・1セットエンド→エンドフェイズケルベ捨ててサンブレ→伏せ割る→効果処理後ケルベ特殊召喚。
でそっから返しのターンにトリシューラ作って一気に攻められるし。
召集型や狡猾型もあるけど俺はこっちかな。

フリーした後は女友達と用事があったので帰宅。
ちなみに彼女ではないですw


テスト近いのに遊戯モチベが上がるのはいつものことですwww

これからはなまる幼稚園の時間まで勉強しよ。

| 遊戯王 | 19:20 | comments(0) | - | -
ねぇ 今まで知りたかったおとぎ話の続き
学校終わってから秋葉行った。
しぐさんとかグレイ君とか君津勢とか知り合い沢山いた。

ターミナル回したら7回でグリムロとファルコン引いたわーい

友達が電化製品見てる間にホビステ行ってヘルさんとフリー。
新しいライロのインスピ来たから作って回してみたけど決まれば強い。

そんで知らない人からトリシューラ売ってもらって友達と帰宅。

明日は翔さんと野田ホビーに行きます。
| 遊戯王 | 22:00 | comments(2) | - | -
| 1/42PAGES | >>